おはようございます晴れ
昨日は娘さん保育園でしっかりお昼寝も出来たうえにごはん&おやつは完食!!
慣れるのが早いと先生方に言って貰えましたウインクピンクハート
さ・す・が星星
ですが、やはり昨日と本日共に旦那さんの送り時は泣いてしまうようですえーん。。
※と言っても、昨日は姿が見えなくなった瞬間奥のおもちゃで笑顔で遊んでいたそう♡笑
家を出るときは笑顔で手を振ってバイバイとお出掛けするのに、着いた瞬間は不安なのでしょうか??
旦那さんは号泣されて少し喜んでいますが、早く慣れてくれると嬉しいですピンクハート
 
さてさて、今日はタイトルのとおりですが記録記事。
 
ついに。ついに。
手を出してしまいましたウインク!!
 
 
こどもちゃれんじはじめました!!!!!
 
※紹介して下さったミナさん、本当にありがとうございました!!
 
体験版が届こうとも、勧誘の電話が鳴ろうとも今まで断固断り続けていました笑い泣き!!
 
保育園児なので、日中はお家にほとんどいないですしおもちゃが増えるのも困りもので我が子はテレビに興味がないので体験版のDVDも一切見ないんですハッ
 
でもね、体験版でいただいたこのポッポ新幹線前&動物さんのカードしし座うさぎゾウ
 
娘さんの大のお気に入りでごはん中はこの子達がないと食べません滝汗
 
体験版のため、簡易的な紙なのでいよいよボロボロになってしまい破棄しようか、破棄したら娘さんがご飯食べてくれなくなるんじゃないか…という不安に駆られていたところ、
なんと、、まだポッポが頼める期限でした星
 
旦那さんと相談し、ポッポがいるってことはこれは始めろということなんだ!という結論に至り先週の月曜日に入会しました。
 
8日以内(土日祝日除く)で届くと聞いていたのですが、到着したのは木曜日の朝。
つまりは、、3日!!
仕事の速さに驚きました~びっくりラブラブ
 
が、、、開封した娘さんの喜ぶ顔をムービーに残したいという(え?そんなのいる?と思ってしまった私。。。笑)旦那さんの要望のもと週末に解禁しましたプレゼントキラキラ
 
それまで良く頑張りました、ボロボロになった体験版の紙のカードとポッポたちお願いキラキラ
この使用感半端ない!笑 これを見たら誰でも本物を買ってあげたくなりますよね♡うさぎさんは到着した日に紛失しました。。←これ、きっと次の大掃除のタイミングにどこかのすき間から出てくるやつ。
 
 
 
結果は・・・超大満足ウシシピンクハートウシシピンクハートウシシ
 
ただ、衝撃的なことに上記上矢印お目当てのポッポは、シュッポでしたポーン!!!!
 
あれまー、となりましたよね笑い泣き
勘違い甚だしい。。こどもちゃれんじさん、申し訳ありませんでしたm(_ _)m!!
 
箱から出すもの出すものに反応してくれる娘さんが可愛すぎて……夫婦共々悶絶していました酔っ払いラブラブ
 
やはり一番のお気に入りはシュッポその仲間達(動物のこと)。
 
振り回す、振り回すおーっ!!!
※土曜日にお出掛けして帰宅後ジーパンを脱がした後なので少しセクシーショット!
 
土曜日の夜はお出掛けして車の中でずーっと泣いていて機嫌が悪かったのですがこどもちゃれんじさんのおかげで何とかなりましたキラキラ
 
ですが、入会特典のしまじろうのぬいぐるみやリュック等その他のものはほぼスルー。
※写真では背負っていますが、この初日以来触れてません(´・ω・`)
 
そして何よりもショックだったのは、、週末は遊んでくれたこれらのシュッポとその仲間達。。。
 
週明けはやっぱり紙のシュッポ達が良いらしく、
シュッポで遊ぼう!!』と声を掛けると必ず紙シュッポを持って万遍の笑みでやってきます笑い泣き!!
仲間達の動物はカードでなく遊んでくれていますが、シュッポはほぼスルーという悲しい現実・・・アセアセ
 
良いんです、初日箱を開けた瞬間の喜ぶお顔がプライスレスでしたのでニヒヒふんわり風船ハート
 
きっと毎回届く度にあの表情を見せてくれる・・・はずチョキ(違ったら即退会かしら・・・苦笑)
 
今朝はお食事中も珍しく動物だちを握りしめながら食べていましたのできっとこれからもっと好きになってくれるかな?なんて思ったりしていますウインク☆☆
 
さて、今日も朝活にタリーズルンルン
抹茶スワークルにハマり中ですピンクハート
もう家事もひととおり済ませたので、朝活後も様子を見て運動がてら近所を散歩してきますルンルン
 
※ぼやき※
月・火と娘さんのお迎えが電車ではなく徒歩中心になったこと・スーパーなど回っていた・保育園の迎えの時間が早くなったので公園などに連れて行ったりしたので、またもや1日の歩数距離が1万5千歩近くなっております∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
妊婦検診でも異常なく次回からは1週間/1回ペースの検診になるので問題ないかと思いますが、週末の体調不良は恐らく動きすぎて過労のような状態になったのでセーブしつつ残りの妊婦生活満喫しようと思います♡
やりたいことが多すぎて、、必然的に動いてしまいます。