こんばんは照れ


今日はとっても楽しみにしていたディズニーランドホテル内にあるシャーウッドガーデンのディナーバイキングに行ってきました!スイーツ


お盆休みなので、いっぱいかなーっと思ってましたが、1週間ちょっと前に空きを見つけてポチ爆笑ハート



娘さんにはパークにはまだ連れて行けていないのですが、
まずは試しに!!と思いパーク内ホテルでディズニーデビューさせることができました星キラキラ




じゃん爆笑ラブラブ


こちらはバースデーで昨日購入したセールになっていたミニーちゃんのワンピースニコ


両親にプレゼントして貰いましたハート


旦那さんはユニクロのミッキーTシャツルンルン


私もユニクロのミニーちゃんのTシャツおねがい


ディズニーならば、家族コーデも恥ずかしくないですよね!


レストラン前で家族フォトラブラブ
加工したら、まさかの動画になってしまったという。。苦笑


レストランの方に撮って頂けましたカメラ


お料理は夏祭りバージョントロピカルカクテル



牛ほほ肉の赤ワイン煮、ローストビーフ、塩焼きそば、ミートドリアととっても美味しくて幸せ~キラキラキラキラ


が、、、娘さんは超不機嫌笑い泣き


この可愛いテーブルコーディネートの前で体をくねらせて暴れておりますうずまき


娘さんが泣いた結果、周りの寝ていたお子さんも泣いて大変申し訳なかったですチーン


その場でも謝りましたが、とってもステキなご家族で笑って下さいましたアセアセありがとうございますショボーンイエローハーツ


最近、お外ご飯もご機嫌で居てくれることが多かったので、調子にのっていたなと深く反省致しましたガーン


やっぱり、慣れてない場所ですしいつもと雰囲気も違うから娘さんも緊張しますよねハッ


また今回不機嫌だった理由の一つに、子供用の椅子が使えなかったことがありました。


こちらのシャーウッドガーデンでは、子供用の椅子は股の部分を支えるようなベルト等はなく普通の椅子。


まだ1人座りが出来たばかりの娘さんには到底早くベビーカーでの入店になってしまいました。。


これ、本当に驚きでしたもやもや
子連れが多いイメージだったのであるものと勝手に判断して調べませんでしたガーン


ベルトないと、0歳時って座らせられませんよね。。。事前に知っていればキャリーフリー持参したのになショボーン
おバカ、自分!!!!



ベビーカーで動かず座らせておくと不機嫌になる娘さんはもちろんすぐに限界が訪れ、

・おもちゃで遊ぶ

・粉ミルクタイム

・ハイハインタイム

・大好物のスイカがあったので細かくして食べてみる
 
・抱っこひも


ありとあらゆる手段を講じましたが、ほぼ最初から最後までグズグズでした~えー?


豪華ディナーも立ちながらゆらゆら食べるという結果に。。残念ハートブレイク


まっ、そんなもんですよね~ニヒヒ


これぞ、子連れの洗礼ウインクと夫婦で苦笑いしながら協力し合いお腹いっぱい食べましたグッもぐもぐ


こういうとき、夫婦で同じ方向(バイキングだから腹一杯食べるぞー!)を向いて頑張ってると思えます口笛



ディナーの前には家族でホテル内で写真撮ったりお土産を見たりのんびり過ごしました照れ




女組でミニーちゃんと撮れましたラブラブ


また3階のロビーには、ベビールームがありました星



広い部屋を貸し切り状態でした爆笑





オムツ替えスペースだけではなく、個室の授乳室やレンジお湯などもありました音符


赤ちゃん連れでも安心出来る空間でしたおねがい



ディズニーランドホテルは、私たち夫婦にとってとっても思い出の深い場所なので娘さんを連れて行くのは1つの夢でした花束


グズグズで娘さんからしてみたら、ちょっと疲れたでしょうし無理させてしまったかもしれませんがとてもステキな思い出になりましたラブラブ


ただ、結構大変で夫婦共に疲労し過ぎて懲りたのでランドデビューはまだ先かな!?笑い泣きっといった感じです。


さて、明日はお盆ですがお仕事です。


来週を乗り切れば夏休みに入るのであと1週間頑張りたいと思いますひまわり


お休みなさい流れ星