今日は、今年はじめての外出ニコニコ

凍ったシカゴ川とミシガン湖を見るために、ダウンタウンに行きましたブルーハート

母親から、
「凍ったシカゴ川をニュースで見たよ!!」とラインが来たのですが、シカゴ(郊外)に住む私はまだ見たことがなかったので、本当に凍ってるのか見に行ってきましたニコニコ 

今日のシカゴの天気は晴れ晴れ
気温はマイナス10℃位ですが、風がなかったのでそんなに寒くは感じませんでした。太陽の力はすごいですねキラキラ

ホットコーヒーを片手にミシガン湖へ向けてお散歩ランニング

まずはミシガン湖
{0F70E68E-31CF-4939-99C9-E6165A940A22}
わかりにくいけど凍ってます。
真ん中の線が、氷が割れてるところです。

そしてシカゴ川
{57D0D7DE-0A51-43DE-9122-FEE8F22EF492}
わかりやすく寒そうです。

黒い帽子落ちてる〜!!
{995A0450-2C42-4DD6-8728-F6E333E04436}

トランプタワー
{9184CD11-9D40-48E7-98C4-F4B3D2232A8A}

日が暮れると、
寒っっガーン

太陽の力はすごいですね太陽

明日のシカゴはマイナス2℃
ちょっと暖かく。
でも雪の予報です雪

➖15℃の晴れ太陽
➖2℃の雪雪の結晶だったら、
➖15℃の晴れ太陽のほうが好きです。

でも夏のシカゴがもっと好きピンクハート