カラーメンタリングで家族円満に導き
算命学で持って生まれた宿命を120%味方につけて自分を生きる!あなたの宿命鑑定士
☆星野久美子☆です
 

《プロフィールはこちら

ブログにお越しいただきありがとうございます流れ星

 

 

 

5月1日(水)  21時より

『朔日市』お申し込み開始!

 

今回は

ゴールデンウィーク企画

 

パートナーの持ち味と相性を知る

朔日市です

 

 

毎月1日 21時~は『朔日市』

限定3名様

算命学30分無料鑑定 お申し込み開始

(鑑定日はご相談の上決めます)

 

 

 

毎月お申込みいただきまして

皆様ありがとうございますニコニコ

 

 

 

これまで、1200人以上の方々を

鑑定してきた星野久美子が

 

あなたの家族・人間関係を円満に導き

人生を心から楽しめるお手伝いを致しますニコニコ

 

 

皆様ゴールデンウィーク

いかがお過ごしですか?

 

長いお休みを

楽しみにしている方と

もう、毎日いない人が家に居る・・・と

どよ~んとしている

 

そんな方がいる事でしょう

 

私もその昔後者でした

 

家族がいると自分の仕事が増える

いつもいつもそんな風に思っていました

 

それはなぜかと言うと

私は一人時間が必要な人と

分かったから

 

そして、頼まれているわけでもないのに

私がやらなきゃ家族が回らないと

一人でそう思っていたから

いつもいつも無駄に頑張っていました

 

 

そんな時算命学に出会い

家族一人一人を鑑定してみると

 

まず、ほとんどが自分の思い込みから

苦しくなっている事がわかりました

 

今は、家族全員が仕事に出る様になって

自分も仕事をし、自分のやりたいを

我慢することなく言えるようになり

 

まずは、返答はどうであれ

言えるようになったことが

私の心を和ませております

 

今回は

ゴールデンウィーク企画

 

パートナーの持ち味と相性を知る

朔日市です

 

*夫婦の関係性に変化をもたらせたい方

□夫婦の関係性良くも悪くも見直したい 

□こんな夫婦になりたいという願望がある

□定年後の過ごし方を知りたい

□相手の持ち味を知りたい

 

今の状態に

不安がある、不満がある

ずっと一緒に過ごすなら

少しでも快適に過ごしたい

 

本当は変わりたいけど

いつも一歩が踏み出せないな~

と感じている方は

ぜひ活用してくださいね!

 

 

LINE公式アカウント

↓↓↓↓↓↓ 

 

公式LINEアカウントに登録後
「パートナー」
とメッセージをお送りください


※下記記載の【お申し込みの前に】

をお読みくださいね。

↓お申し込みはこちらをタップ↓