楽な気持ちで過ごせる日々を

一緒に考える❤️

豊かな未来を引き寄せたい

kuuです音符音符

 

こんばんは流れ星

 

私の算命学のクライアント様に

お人よしよね~爆  笑爆  笑っと

良くお話ししながら笑うのですが

実はご自身にとても厳しい方がいらっしゃいます

 

そんなクライアント様

今、ちょっとうまくいかない時期で

先に進みたいけどその目途も立たず

先日いらしていただいたときに

いつもとちょっと雰囲気が違うな~

と思い、今の自分の気持ちを整理してみませんか?

とご提案させていただきましたニコニコ

 

そして、キュービックで

ご自分の心の声を聞いて頂きましたニコニコ

ご自分の根底に

頑なに守ろう!自分はこうするべき!

と思われているところがあり

 

周りにはちょっと余裕なところを表現したくなり

相手を優先してしまうご自身がいらっしゃいました

 

「武士は食わねど高楊枝」

 

ご自身でもおっしゃってましたが

男たるもの!こうするべき!

とご自身に課してしまうところ・・・

 

本当にカッコイイ!男らしいなって思う一方で

苦しさが見え隠れしていましたチーン

 

キュービックセッションを受けていただき

ご感想をいただきました

 

こうあるべき!それが良いと思っていたし

苦しいとも思っていなかった・・・

 

しかし、ひも解いてひとつづつ

話していくうちに

これが自分の生き方だ!やり方だ!と思っていたことが

何か不完全燃焼で結局のところ

自分らしくない部分がある気がする・・・と

 

ポリシーをもって行動をすることは

悪いことではないけど

ポリシーが強ければ強いほど視野が狭くなり

表面的には相手を尊重しながら

奥底で譲れなくなってモヤモヤしている事に

気がついてくださいましたニコニコニコニコ

 

ご自分のモヤモヤポイントが

一つわかって

無理に思い込ませていたことを

もう少しおおらかに捉えてみると

おっしゃってくださいましたウインク

 

考え方の癖はすぐになおるものではありません

繰り返すことはよくありますショボーン

 

でも、繰り返し話して確認することで

そーだった!と思い出せますウインク

 

また、モヤモヤしたり

よくわからなくなってしまったら

確認のご連絡くださいね・・・

 

モヤモヤ解消のお手伝い

させていただきますニコニコニコニコ

 

自分のことって

わかっているようで意外と

わかっていないものですびっくりびっくり

 

自己理解をすることで

他者理解もしやすくなりますキラキラ

 

そこで特別企画

私のカラーメンタリング

「私のト・リ・セ・ツを作る」

私って何色?何色メインで使ってる?

私の行動、話し方の癖はどんな?

通常¥4,400のところ

特別価格¥2,500

7月31日までご提供させていただきます

これを機会にぜひ自分のメインカラー

知ってくださいね!

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました😊

インスタkuu8295

よろしければフォローして下さい照れキラキラ

 

🌳セッションのお申し込みはこちらから

 

お問い合わせはこちらからも出来ますので

お悩みに応じてどのセッションを受ければ良いかなどのご質問は御気軽にこちらからして下さいね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ららぽーと横浜占いブース“ここにいた”

短縮営業 火曜日〜土曜日 12時〜18時

kuuは木曜日に出演中です!

7/1.8.15.29に出演致します🍀