楽な気持ちで過ごせる日々を
一緒に考える❤️
豊かな未来を引き寄せたい
kuuです音符音符

こんばんは流れ星

今日は午前中は
カラーメンタリストの
勉強会がありました〜爆笑

いつもながら楽しい爆笑

そして、午後からは
昨年、ブログからのご縁で
お会いしたわこさんと
zoomでおしゃべり爆笑

お互いのセッションの話などを
して楽しみました〜ニコニコ

昨年会った時の写真です爆笑


何度となく
kuuさん潔いですね〜
と言われました爆笑

赤なもんでチューチュー

午前中も色の話で盛り上がったのですが
新学期になって
お子さんにキュービックを
置いてもらっている人もいましたよ〜

お子さんの元々の色の話(カラーメンタリグ)
今現在の気持ちの話(キュービック)など
沢山の話が聞けるのは
とても勉強になりますウインク

夜の私はこんなでした

相手の立場を尊重して優先する
未来に向かっては
窮屈に思っていた事が
いつのまにかなくなり
楽しいことが待ってるかもと
期待に胸が膨らんでいる状況

楽しみに思っていることが
あるって事ですね。
あるある!

こんな風に
可視化する事で
自分の気持ちと向き合う事ができます

子供に置いてもらって
楽しい!だと心配もありませんが
例えば、頑張っているように見えても
発表会の前などで
プレッシャーに押し潰されそう…
なんて色を置く場合もあります。

そんな時は
もうすぐだね!頑張って!よりは
今まで、頑張ってきたんだから大丈夫だよ
のような言葉の方が良さそうですよねニコニコ

特に内向きなお子さんは
なかなか言葉にしないので
無理に聞き出すよりは
遊び感覚で一緒にやろう!みたいに
置いてもらって
読み取ってあげて
気持ちに合った言葉がけをしてあげると
安心しますよー照れ照れ

キュービックマムは
ママがおうちのカウンセラーに
変身できるアイテムですニコニコ



今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
インスタkuu8295
よろしければフォローして下さい照れキラキラ


お問い合わせはこちらからも出来ますので
お悩みに応じてどのセッションを受ければ良いかなどのご質問は御気軽にこちらからして下さいね
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

7/1よりららぽーと横浜占いブース🔮が再開致しました
短縮営業 火曜日〜土曜日 12時〜18時
kuuは木曜日に出演中です!
4/8.15.22に出演致します🍀