楽な気持ちで過ごせる日々を
一緒に考える❤️
豊かな未来を引き寄せたい
kuuです音符音符

こんばんは流れ星

朝から
沖田パンさんの
zoomパン教室に参加
めっちゃ楽しい先生です!
インスタいつも美味しそうですラブ

沖田パンInstagramはこちらから


フォカッチャを作りました。

前日にレシピを頂いていたので
一緒に動画見ながら作りました

久しぶりにクープナイフなんて
出しちゃった爆笑

ちょっと、水分量間違えたっぽい笑い泣き
けど、娘がお昼に食べて美味しい❤️
って食べてたから🆗
またチャレンジしよ

沖田先生楽しい時間をありがとうございましたラブ

楽しいことをするとね
心が潤いますラブラブ

この所、リラックスを求めていた私
これがやりたい!って
事があったわけじゃないけど
おととい、沖田さんのインスタライブを
拝見してその時に
めっちゃ簡単なレシピを
紹介してくださっていて
『トロトロ玉ねぎ』
すぐ作って
次の日、zoomパン教室やります!
って言っていたので
すぐに申し込みスマホ

インスピレーションで
楽しそう!やりたい!って爆笑爆笑

何かを習うって楽しい〜ラブラブラブラブ

キュービックをやるとね
今なにを求めてる?
どんな気持ち?
外向き?内向き?
元気?疲れてる?がわかりますキラキラ

自分が選んだカラーを元に
お話しするとね
自分の気持ちが自分でも確認出来て
心が落ち着くんですよ〜

この不思議な体験をして欲しいなぁ

皆さんは今、やりたい事ありますか?
楽しいことしてますか?
自分以外の人を優先してませんか?

たまにはご自分を1番に
楽しい気持ちになりましょう音符音符






今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
インスタkuu8295
よろしければフォローして下さい照れキラキラ


お問い合わせはこちらからも出来ますので
お悩みに応じてどのセッションを受ければ良いかなどのご質問は御気軽にこちらからして下さいね
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

7/1よりららぽーと横浜占いブース🔮が再開致しました
短縮営業 火曜日〜土曜日 12時〜18時
kuuは木曜日に出演中です!
4/8.15.22に出演致します🍀