楽な気持ちで過ごせる日々を
一緒に考える❤️
豊かな未来を引き寄せたい
kuuです音符音符

こんばんは流れ星

松丸政道氏のお話を聞きまして…
よく、『私って水飲むだけでも太っちゃうんだよね』
っていう方いますよねチューチュー

これ、やめた方がいいですよ〜の話

本当に水だけ飲んでいたら
太ることないのに
勝手にそういう太りやすい
体質に自分でしてしまう…

世の中には絶対はないのに
自分の中に絶対を作ってしまうことが
多々ありその絶対は、
ゼノン効果
ある一定の観測を続けると、それが『維持』される)
でそのようになっていくそうですびっくりびっくり

刷り込み、思い込みって
凄いですよね〜ポーンポーン

逆に、よくアイドルの子が
どんどん垢抜けていく事ありますよね!
一般人だったのに
周りから可愛い💕可愛い❤️と
毎日繰り返され
こうやると可愛いんだ!という事を
認識して
繰り返す事によって維持されるって事ですね

という事は、良い事にフォーカスして
いけばいいという事になりますが

人間は、悪い事や辛い事、嫌な事の方が
感じやすいそうで

先に悪い事の方を感じ
それと比べるから良いものを感じる

悪いものの印象の方が強いのですねえーん

なので、良い、嬉しい、楽しいを感じた時
何度も繰り返してそれらをたくさん感じましょうニコニコ

良い、嬉しい、楽しいを感じよう!
と心がけるだけで
変わっていく気がしますウインク


今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
インスタkuu8295
よろしければフォローして下さい照れキラキラ


お問い合わせはこちらからも出来ますので
お悩みに応じてどのセッションを受ければ良いかなどのご質問は御気軽にこちらからして下さいね
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

7/1よりららぽーと横浜占いブース🔮が再開致しました
短縮営業 火曜日〜土曜日 12時〜18時
kuuは木曜日に出演中です!
3/4.11.18.25に出演致します🍀