豊かな未来を引き寄せたいkuuです音符音符

こんばんは流れ星
今日は友人Mちゃんに頼んでいた
仏様のお花を受け取りに
行ってきました。

そして、以前から
ブログを読んでいて
気になっていた
地下鉄赤塚のハピネスさんに
出店しているわこさんに
お会いしてきました

私は、OSHO禅タロット
友人は霊視鑑定を体験しました

OSHO禅タロットは始めてで
始めに気になるカードを
何枚か選んでいって
その中から更に絞って
一枚選び
それに近づくための
プロセスをまた選ぶというものでした

私は自分がやりたい
と思っている事を
自然と選んでいました
不思議ですね


わこさんは気さくで
可愛らしい方でした〜チュー
この他にも
マナボディケアもされているんですよ〜

わこさんの他にも
違うブースが出ていて
友人はハンドマッサージ
私は足圧リンパケアも体験しました

渋谷スクランブルスクエアのJosé Luisで
ご飯を食べて…
パスタのパエリア
ガスパチョ
バスクチーズケーキandティー


夕方なのに真っ暗 
とても綺麗でした✨✨

今年も、最後にMちゃんに会えて良かった

いつも、美味しいものを食べに誘ってくれたり
お互いの事を沢山おしゃべり出来る
大切な友人Mちゃんラブ

コロナが落ち着いたら
お泊まり飲み会🍻しようと
誓って帰ってきましたニコニコ

もう少しで今年も終わり
やり残した事はないですか?

今日もお読みいただき
ありがとうございました😊
インスタ始めました爆笑
kuu8295
よろしければフォローして下さい照れキラキラ


お問い合わせはこちらからも出来ますので
お悩みに応じてどのセッションを受ければ良いかなどのご質問は御気軽にこちらからして下さいね
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

7/1よりららぽーと横浜占いブース🔮が再開致しました
短縮営業 火曜日〜土曜日 12時〜18時
kuuは金曜日に出演中です!
12/4.11.18.25に出演致します🍀