豊かな未来を引き寄せたいkuuです音符音符

こんばんは流れ星

最近、ブログを読んでくれている
お友達からカラーメンタリング®︎ってなーに?
と聞かれますおねがい

カラーメンタリング®︎とは

 

10年以上の歳月をかけ

一万データ以上の臨床を

重ねるうちにたどりついた

人を話し方や行動やメンタルから

10色の個性に分けて理解する心理学です


コミュニケーションによって生じる

困り感を色を手がかりに

「自分を知り、相手を知る」事から

相手に対してどう対応したら良いかがわかり

苦手意識が自信に変わり

苦手なあの人には共感できる事が多くなり

付き合いやすくなります

もっと仲良くなりたい人とは共感事項を増やし

より、良好な関係になる事ができます



この様に色で視覚化していきますニコニコ




なるほど〜がたくさんニコニコ

すれ違いを知る事で

関わり方が変わっていきますよ〜


思春期のお子さんとの関わり方が

わからないチューチューチュー

というお母さんにも有効ですグッ



今日もお読みいただき
ありがとうございました😊



お問い合わせはこちらからもどうぞ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
7/1よりららぽーと横浜占いブース🔮が再開致しました
短縮営業 火曜日〜土曜日 12時〜18時
kuuは金曜日に出演中です!
8/14.21.28出演致します🍀