豊かな未来を引き寄せたいkuuです音符音符

こんばんは〜流れ星

今日もkomari先生の
カラーの学びがありました爆笑

レッドの波動で学びは大きく躍進した感じです

レッドハートオレンジ🧡強めな二人で
お話をしていると前向きすぎて
かなり笑ってしまいます爆笑
共感モリモリ爆笑

カラーのお勉強でも
算命学の話に飛んだりして爆笑
なので、私にとっては内容の濃〜い
お勉強の場です照れ


私は、この学びの後
算命学の鑑定のご依頼を頂いてまして
電話での鑑定でしたスマホ

私は、鑑定していていつも
伴星〔使命星〕をしっかり
使う事をお勧めしたくなるのですが…

伴星〔使命星〕は先祖からの贈り物と呼ばれ
 自分が幸せに生きるために活かし、
人の為にも使うならば、
人生を良い方向に導いてくれる
と言われています。

この伴星〔使命星〕ちょっと
苦手な事を言われている気がしていますチュー
〔私は自分の伴星をそう感じています〕
今日鑑定させて頂いた方も
そう感じていらっしゃいました

伴星の場所
陽占の左上です!

伴星のご紹介していきます!
まずは貫索から

貫索(マイペースに生きる)
*自分一人でできる仕事をする
*自力運の人なので自分の努力が成功の鍵
*人の指示や命令に従う人ではないので自分の好きな    事を自分に合った手法・ペースでできる仕事をすると満足感が得られる
*継続が大事
人の意見に左右されている時はうまくいきません

伴星が貫索の方は
この事を心の隅に置き
気をつけて行動してみましょうウインク

今日もお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ


宿命を知りたい方は鑑定のご希望はこちらから
下矢印下矢印下矢印