豊かな未来を引き寄せたいkuuです音符音符

こんばんはー流れ星今日は朝から娘や友達に色を2色選んでもらって今の気持ちチェックをしてもらいました〜拍手拍手拍手一部を紹介ウインクウインク
この中から2色から選んでもらいます!







オレンジ*赤の私
今日の私は朝から朝食のためのスコーンを作り、今の気持ちチェックのLINEをみんなに流し、その後悩み相談の電話があり、算命の鑑定をし…と言った感じで積極的に動いてました。色の通り積極的に動いた感じです!

赤*青のブラックちゃん
始まったばかりの大学。オンラインでの授業がつまらなすぎて、選んだ大学はあっていたのだろうか?と考えていたそうですえーんしかし、頑張って合格した大学!ちゃんと学校に行けるようになれば楽しいはず!と思っていたところだそうです。

水色*緑の友人
先週仕事で一生懸命やった事が上手くいかなかったようで、月天冲殺も重なりモヤモヤしてどうにもならない〜。と空回りしているところだったそうです。水色はリラックスの色でもあるので、のんびりを求めているのですね。

オレンジ*黄の友人
保育園で働いている彼女は、子供達も頑張っているからお休み少なめで頑張っている。と言っていました!

こーんな感じで雨の1日を楽しんでおりました!

私は基本レッドちゃん
レッド何にでも一生懸命!パワフルで疲れ知らずな『猪突猛進の熱血漢』
エネルギッシュでやる気満々!意思もはっきりしており前のめり気味。せっかちな面も…いつも元気で夏にはちょっと暑苦しいかも?
これは、算命学でいう「庚金」私ってやっぱり…って感じですチューチューチュー

先週も、komariさんの新しい講習を受けてやる気が出ている私爆笑爆笑爆笑komariさんのレッドパワーをまたまたいただいて楽しんでおりますウインクウインクウインク

明日もまた!やる事が残ってますので楽しんでやりましょう筋肉

皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さいねーバイバイバイバイバイバイ


手相、算命学鑑定、カラーメンタリング®︎のお問い合わせはこちらから上差し上差しお待ちしております。