豊かな未来を引き寄せたいkuuです音符音符


デンドロさんがやっと咲きましたウシシウシシこのデンドロブュームマンションを購入した23年前に主人のお友達からお祝いでいただいたもので、株分けしたりして夫が大事にしているのですが、植物を育てるのが苦手な私はどうにか枯らすのだけは阻止しなければ!と頑張ってお水をあげていますアセアセアセアセアセアセ

先日の母の日にもらった次女からの手紙に、
いつでも、「Rの好きな様にしたらいいと思うよ」「Rなら大丈夫」と言ってくれるママの言葉はRを後押ししてくれるし、そうやってママが言ってくれるからこその効果で結果が出せるんだと思う。と書いてありました。

ぜーんぶ終わって結果が出てだいぶ経ってからのありがとう…ブラックらしいですね。

ブラックやるとなったら揺るぎなく実行する『寡黙な不言実行人間』で、褒められすぎるのも照れてしまい苦手です。芯は優しいけど言葉にするのが苦手なのでこうやって手紙やLINEなどで伝える方が素直に言えるのでしょう…

最近はオンライン授業が始まったものの、なかなか気持ちが乗らない様で…


視覚から赤いものでやる気をくすぐってみようと、赤のマグカップにお茶を入れてみたり、プチトマト食べる?って出してみたりしていますが…どうかな?毎日いるブラックちゃんで実験中の私。

昨日は珍しくピンクの服を着ていたので甘えたいのかしら?なんて思いいつもより優し目対応してみました爆笑爆笑爆笑

今日は、zoom授業で映るかも!なんて可愛めのチェックのブラウス着て、下はプニュズの練乳パンツびっくり
後ろから見たら酷〜い格好でしたよびっくりびっくりびっくりびっくり

もう13日も外に出ていない娘。たまにベランダで日に当たろう太陽って1分くらい出てますびっくりびっくりびっくり

まだまだ謎が多いブラックちゃんですがちょっと離れた位置から見守りたいと思います照れ照れ照れ左矢印干渉されるの嫌いもやもやもやもやもやもや



うちの子何色?と、気になった方はこちらからどうぞーウインクウインクウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印