かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^_^*)♪
 
みなさま年末年始はゆっくり過ごせましたか??
 
私はほとんど家にいたんですが、
食べて~寝て~という感じで久しぶりに仕事をせずに数日ゆっくり過ごしました。
 
いつもだと実家に帰省するんですが、今回は家族のみで年越しでした。
 
年越し&お正月の買い出しに行ったのですが、
どこかに出かけたわけでもないのにすごい金額が飛んでいきました…
 
 
だらだらしていた分、体重もちょっと増えてしまったので、
食費も体重も、生活スタイルも早く元に戻さないと!!
 
**
 
今年の干支はうしさんなので、過去に描いたあざらし牛乳のイラストを年賀状に使いました♡
 
いつもだと毎年母の年賀状を作るので、年末はやる気に充ち満ちているんですが、
今年は年賀状は出さないそうで自分の分の年賀状のみ…
 
ぎりぎりまで準備しないでいたらあっという間に25日を過ぎてしまったので、
急いであざらしさんに登場してもらいました。
 
来年はもっと余裕を持って準備しないと…
 
 
ともあれ、今年もスタートして1週間過ぎましたが、今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)♡
 
 
-----------------------------
 

オリジナルのマスキングテープや雑貨を『minne』 『WEBSHOP』にて販売しています♪

↓↓ボタンを押すとリンク先へとびます↓↓