コッペパン列車♪

 

いろんな具材がサンドされたコッペパンたち(*'ω'*)

 

私の身近にはないですが、

世の中には「コッペパン専門店」なるものがあるそうですね♡

 

名前を聞くだけでわくわくします。

 

たくさんの種類がある中で迷いながら

一つ、コッペパンを選ぶのは楽しそうです(*'ω'*)

 

 

横並びに進んでいくコッペパン列車…

 

マスキングテープのデザインにぴったりだな~とずっと前から思っていて、

ようやく形にすることができました♡

 

コッペパンの他にハンバーガーバージョンも準備したいと思っているので、

2つ並べると可愛くなるのでは?と思っています♡

 

楽しみにしていただけますと嬉しいです!

 

 

 

 

 

--------------------------

オリジナルのマスキングテープや雑貨を『minne』 『WEBSHOP』にて販売しています♪

↓↓ボタンを押すとリンク先へとびます↓↓