高円寺Cream様で開催されていました

 

企画展『cafe あったまるる~』が無事に終了いたしました(*^_^*)

 

 

パチパチ~♪

イベントでマスキングテープなどの作品を扱っていただくことは

今まで何度もあったのですが、

原画も一緒に納品したことはなく、今回が初めてでした。

 

 

高円寺Cream様は雑貨屋さんということなんですが、

絵の販売にとても力を入れていらっしゃるらしく

私の中では「生のイラストを見てもらえればいいかな?」という気持ちでいたので

原画を手にとってくださるお客様が想像以上に多くびっくりした次第です。

 

 

今回16枚原画を納品したのですが、

一枚を残して全てお持ち帰りいただいたようで、

手元の原画が本当にすっからかんになりました…

 

 

原画を手にとっていただくのは、

マスキングテープなどの作品を手にとっていただくのとはまた違った嬉しさや緊張感があり

今回の企画展は自分にとってすごく勉強になったイベントとなりました。

 

 

またたくさんイラストを描いていきたいと思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------

オリジナルのマスキングテープや雑貨を『minne』 『WEBSHOP』にて販売しています♪

↓↓ボタンを押すとリンク先へとびます↓↓