いいね!や読者登録、このブログへ遊びにきていただき

ありがとうございます爆  笑

めちゃめちゃ励みになってます!!!!

 

 

※初企画中です!

期間中何度かこの記事をアップさせていただきます!

よろしくお願いしますお願い

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

他の方のブログを見て

一度やってみたかった

「私に〇〇を紹介してくださいおねがい

っていうやつチュー音符

 

 

今回初企画で、

至らぬ点があるかもしれませんが・・・

優しく許してくださる方

よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

ずっとモッピーが気になりつつ・・・

そうこうしてるうちに

お友達紹介キャンペーンが終了してしまったと思ってたらえーん

どうやら期間延長らしいので!!!!びっくり

 

 

 

これは今始めなさいってことだ!

・・・っと勝手に解釈いたしましたニヒヒ笑

 

 

 

まずは1000ptをGETするのが目標です!

紹介して下さった方にももらってもらいたい!!!!

と思ってますチュー

ただ・・・ポイントサイト活動自体が基本ゆっくりペースです。

とっても慎重派なもので滝汗アセアセ

それでもいいよ!と思ってくださる方!!

よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

【参加方法】

①知らせる形で読者登録をお願いします照れ

 (もちろんすでにして下さってる方も)

 今後も仲良くしていただける方!大大大歓迎ですピンクハート

 

②参加コメントをお願いします。

 

 

これで1口とさせてもらいます。

 

 

リブログしていただけたらプラス1口とさせていただきますチューピンクハート

あつかましい~滝汗

 

 

 

【期限】

1月28日(日)

23:59

までとさせていただきます。

 

 

 

 

ややこしくなると困るので滝汗

コメントには返信しません!!

ごめんなさいお願い

 

 

 

ブログ初心者なもので・・・

どなたにも参加していただけなかった場合はゲッソリ

いつもいいね!して下さってる方の中から選ばせていただこうかと音符考えてますニコニコ

 

 

 

なんかドキドキするな・・・滝汗

よろしくお願いします!!!!!!!!

 

 

 

 

【お礼】

想像を遥かにこえる人数の方にご参加いただき、

本当に本当にありがとうございました笑い泣き

驚きですびっくりびっくり

そして感謝しかないです笑い泣き

明日の夜には必ず結果をお知らせさせてもらいますので、

それまでお待ち下さいお願い!!