こんばんは ニコニコ
もう2月も終わりじゃないですか~
昨年の大雪よりはマシですが、寒いし光熱費高いし、冬の生活は疲れますね真顔

寒さとは無縁のこちらのうさぎさんネザーランド・ドワーフ
ぬっくぬくのリビングでまったり飛び出すハート




ストーブ前の特等席でねんねしてますよ目がハート
暖かいところで良いねニコニコ




その真っ白なお腹に顔を埋めてもふもふしたい衝動にかられますが、ストレス与えないようにゆっくりしていただきましょうラブラブ



見てるだけでも幸せキューン
元気でいてくれてありがとう飛び出すハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

仲良し(元)女子3人で韓国料理食べてきました
飛び出すハート
サムギョプサルとチヂミがウマウマでした音符
店員さんが「キムチを焼いたらおいしいですよ」とのことで焼いて下さいましたにっこり
かなり久しぶりだったので、たくさんお話してたらあっという間に2時間アセアセ




そしてその後はBTSの映画を観てきましたアップ
4DX&声出しOKの回だったので、ライヴっぽくて会場みんなノリノリ音符



大きなスクリーンと動く座席で臨場感ありましたニコニコ
あんなに激しいダンスをしてよく歌えるな~と感心してしまいました飛び出すハート
皆さんカッコ良かったですアップ

読んで下さりありがとうございますきらきら!!
いいね!もありがとうございますキラキラ
明日もステキな1日でありますようににこ
体調悪いお友だち、元気いっぱいになりますようにうえ

ではではうさぎオレンジネザーキラーンうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうれしいうさぎオレンジネザーねむいうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザー