こんばんはクローバー

天気予報を見ると雪マークが増えてきた北海道です雪だるま
年々寒さがツラくなってきましたよあせる

来年のさっぽろ雪まつりが中止になりました…
今年の雪まつりから新型コロナウイルスが北海道に広がったのでは?と言われているので仕方ないですよね汗



寒い日はお家でぬくぬくが1番ですよねむらさき音符
うさぎさんがお家にいてくれて本当にしあわせデレデレ

くまちゃんに変身ポン太くんネザーランド・ドワーフラブラブ






以前からあるガチャガチャのかぶり物ハート
たまにかぶせたくなりますが…
ポン太くんの迷惑そうなお顔チーン






すぐに取りましたあせる


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


忘れた頃にやってくるフィッシングメール~

だいたい「お支払い確認されていないので連絡下さい」パターンが多いです…

●「NTT西日本〇〇まで今日中にご連絡下さい」
え~と、私は北海道在住なので東日本の管轄です…

●「Amazonの支払いが確認されていません」
え~と、私は楽天ユーザーなのでAmazon使ってないです…

最近は「お久しぶりです。お元気ですか?同窓会するので連絡下さい」が多いです~
どこの誰~笑い泣き

無視していると次の日に「連絡くれないのあなただけですよ」とご丁寧に催促メール…
知らんがなチーン

同窓会 迷惑メールで検索したら、毎回返信を続けている方のまとめがあっておもしろかったですニヒヒ

若い方だと引っかからないかもしれませんが、お年寄りは危険ですよね汗
本当に迷惑な話ですムキー


読んで下さりありがとうございますきらきら!!

いいね!もありがとうございますキラキラ

明日もステキな1日でありますようににこ

体調悪いお友だち、元気いっぱいになりますようにうえ

ではではうさぎオレンジネザーキラーンうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうれしいうさぎオレンジネザーねむいうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザー