こんばんはクローバー

我慢の3連休が終わりましたね…
北海道は相変わらず感染者が多いです…
札幌はgotoトラベル見直しになりました汗
観光業の方々も大変ですが、医療崩壊を考えると仕方ないですよね…

こんな状況なので、これからも外出控える方が多いのでしょうね汗
私も旦那もテレワークができないので、出勤するしかありませんけどあせる



ニット帽とマフラーで冬支度ポン太くんハート
とってもかわいい酔っ払い

温かいかな~ピンク音符






そしてニット帽落とすチーン






手編みできる方って器用で羨ましい音符


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今月初めに札幌で萩岩睦美さんの再現画展をしていたそうですピンク音符
友達が行って来て、こちらをプレゼントしてくれましたラブラブ






うさぎさんがポン太くん似でかわいいネザーランド・ドワーフハート

銀曜日のおとぎぱなしブルー音符
りぼん懐かしいですラブラブ

子供の頃はネットなんてなかったので、本当に漫画が楽しみでしたアップ
またいろいろと読み返したいですね~
「ガラスの仮面」完結して欲しい笑い泣き


読んで下さりありがとうございますきらきら!!

いいね!もありがとうございますキラキラ

明日もステキな1日でありますようににこ

体調悪いお友だち、元気いっぱいになりますようにうえ

ではではうさぎオレンジネザーキラーンうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうれしいうさぎオレンジネザーねむいうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザー