こんばんはクローバー

ここ最近、湿度が高い北海道ですあせる
何だかモワーッとする感じがします…
クセ毛にはイヤな季節ですよ~



少し上向きに見ているポン太くんネザーランド・ドワーフハート
おてて揃えてお行儀が良いですねピンク音符

相変わらず「おにぎりフェイス」ですがかわいいおにぎり

お耳がないと一瞬何の動物なのかわからないですよね~






換毛が落ち着いて、ツヤが戻ってきましたピンク音符

なでなでしていても、ツルツルしているのがわかりますキラキラ






頭の上のふわふわした所もかわいいんですむらさき音符

うさぎさんってかわいい所しかないですよね酔っ払い


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


リビングにある うさぎさんカレンダーに毎月癒されていますが、今月もめっちゃかわいいんですラブラブ






左から2番目のうさぎさん、挟まれていてかわいいハート
みんなお迎えしたいくらいかわいいですデレデレ
寝っ転がってみんなに踏まれたいピンク音符
…って変態ですよね汗


かわいいばかり言っているブログになってしまいましたあせる
どんどん更新されていくんです…うさバカ度が滝汗



読んで下さりありがとうございますきらきら!!

いいね!もありがとうございますキラキラ

明日もステキな1日でありますようににこ

体調悪いお友だち、元気いっぱいになりますようにうえ

ではではうさぎオレンジネザーキラーンうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうれしいうさぎオレンジネザーねむいうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザーうさぎオレンジネザー