こんにちはニコニコ
ファンタジーすぷりんぐす?に行きたいな


テレビでガンガンに宣伝してると行きたくなるよね。
しかしながら混雑も年々待つのも苦手になってきたので行くならディズニーランドで、ジャングルクルーズあたりでとらおちゃんの写真を撮りたいなよだれ

とらおちゃん、コーディネートモデルです。
ホワイト肌だから汚れそうなのが怖かったのと、汚しそうなのが怖かったのと、汚されそうなのが怖かったのでほぼ箱入り息子状態でした。

生き別れの兄がいたんですけど、未だ会えてません。
御縁があればいつかまたどこかで会えるかな昇天


コーディネートモデルって、お店でその子を選んでそのまま連れて帰れるっていうシステムだから、
天使の窓に行くたびに、ヤバイこの子ずっと探してた運命の子だわ、、、凝視ってなりがちなのですが、
どの子も可愛いし、綺麗なので(笑)毎回運命の子に出会ってしまう爆笑爆笑爆笑私だけかしら?

とか言いつつ富豪じゃないのでそうそうお迎えは出来ませんが。(とらおちゃんは4年悩んでお迎えしました


ホワイト肌きょうだい。いおりちゃん。

読んでくれてありがとうございます。たいした話じゃなくてごめんね💦