仕事の帰りにしまむらへもぐもぐ


長袖のTシャツが欲しかったのだけれど、思ったようなのがなくてウロウロネガティブ


しまむらに行くと、、いや、、どこへ行っても

これ、ドールに使えるかな?!目線で買い物しがち爆笑


今日しまむらで見つけたのはコレ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


カエルちゃんのバック型キーホルダーもぐもぐ
お値段なんと390円❗


🐸
つぶらな瞳と大きさが、丁度良い気がしてキューン


持ってみるとこんな感じニコニコニコニコニコニコニコニコ


どんな服に合わせたらぴったりかな?
自分もだけど、小物から服のコーディネート決めがち指差し
みなさんはどこからでしょう?普通はどこから決めるのかな、やっぱりトップス?アウター?

ゲロゲ~ロにっこりにっこりにっこりにっこり
何度見てもつぶらな瞳オエーオエーオエーオエーオエーオエーしまパト大好き🥹