SNSが大の苦手!え⁉︎ ブログ講座ってあるの? | グルーデコ®︎大阪 枚方市 長尾 〜Salon de I*Sアイズ〜

グルーデコ®︎大阪 枚方市 長尾 〜Salon de I*Sアイズ〜

スワロフスキーで “好き” を創るおてつだい♡

キラキラひかるスワロフスキーで、自分好みの作品を、一緒につくりませんか?

レッスン、オーダー 準備中です。

こんばんは!
ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ

大阪 枚方市  グルーデコ認定講師を
めざして活動中!
Salon de I*S アイズ目  Sachiko*です。


↑↑↑
第3期(前回)のブログ講座スタートの時の記事です。


こんな講座があるんだびっくり‼︎って、見つけた時、スゴくうれしかったです❤︎

だって私… ブログどころか、
LINE ・Instagram ・ Facebook ・Twitterなどなど…全然SNSやってなかったんですよねあせるまっったく、発信してなかったんですよね…

ところがグルーデコを始めて…
「私も発信したい!」って、少しずつなってきておねがいそんな時に出会った講座だったんです。

明日なんです!もうすぐ今日ですが…
私が知らないSNSの世界!教えてもらって来ます❤︎


今日もお読み下さり、ありがとうございましたニコニコ