幸せだから感謝するのではなく、感謝することが幸せ!! | 英会話、英語コーチ 佐藤 美樹子

英会話、英語コーチ 佐藤 美樹子

元外資系航空会社機内通訳、
空港グランドスタッフの実務経験、
アメリカでの航空機の
フライトインストラクター免許取得
をした経験から、
現在、英語コーチとして、
最短最速で習得できる
英会話メソッドを提供しています!

水はつかめません、
すくうのです。
心もつかめません、
くみとるのです。
  







  
幸せだから
感謝するのではない、
感謝することが
幸せである。
  






  
楽で苦労しない
仕事を望むと
些細なことが
苦しくなる。
  







  
人生は一人で
走り続けるレース。
遅くても早くても
金メダルが穫れる。
  






  
あなたを苦しめた
高い壁が今度は
あなたを守る盾になる。
  








晴れの日には
枝がよくのび、
雨の日には
根がよく伸びる。
  






  
花が咲かないなら
咲く場所へ置けばいい。
  







  

✨【仏教の教え】🙏✨












【お客様の声】

英検準2級一発合格❗️

小学3年:E.Hさん

   






英検5級一発合格!

M.Sさん







英検2級一発合格!

Hさん







英検準2級一発合格!

Sさん






英検準3級一発合格!

小学2年 : E.Hさん







英検準2級一発合格!

小学5年 : K.Hさん






合格おめでとうございます!

K.Hさんは、小学5年生で英検2級を受験

しました。

英検2級のレベルは高校卒業程度で社会生活に

必要な英語を理解し、使用することができることが審査基準になっています。

小学生では聞き慣れない、社会問題、環境問題などの時事英語が問題に入っており、まずは

それに慣れることから始めました。

私が出した面接試験問題で、面接を想定して

動画を撮ったものを、毎日送ってくれたので、

毎日添削したものを返すというやり取りを

試験日まで行いました。

約2週間でこれらをやることは、時間に

制限がありましが、最後まで諦めずに

やり遂げました。

試験当日は、毎日、模擬試験練習をしたおかげで

落ち着いてできたようです。

英検2級は入試優遇、単位認定、センター試験

対策、海外留学や社会人の一般的な英語力の

条件として必要なレベルで、中学受験にも有利

なので、これを活かして自分の選択肢を

さらに広げていって欲しいです!




英検準2級一発合格!

中学2年 : J.Sさん




★合格おめでとうございます!
J.Sさんは、中級2年生で英検準2級
(高校中級程度)を受験しました。
高校1年生までの英文法を把握していないと
難しい試験でしたので、まずは知らない
文法を知ることから始めました。
高校生レベルだと、知らない単語もたくさん
あったり、学校の試験や行事も重なり、
時間にかなり制限がありました。
それでも、知らない文法や単語を覚えたり、
試験の英作文対策のために、毎日、英語で
日記や意見文を書く練習をしたり、
最後まで諦めませんでした。
その毎日少しずつでも、日常生活の中で、
英検対策をしていったことが実を
結んだんだと思います。

 




英検2級一発合格!

高校3年: U.Sさん




★合格おめでとうございます!

U.Sさんは、初めての英検受験だったので、

何級を受験したらよいか?などの

相談からやりました。

一次筆記試験対策は、短時間で

自分の意見を簡潔に英作文作成が

できる練習を重点的にやり、

二次試験は、過去問題を見ながら、

当日を想定して何回も模擬面接を

行いました。その結果、当日の試験で、

緊張しないで、外国人の面接官と

和やかに試験が進んだようです。

 

 



英検3級一発合格!

小学6年: J.Sさん




★合格おめでとうございます!

J.Sさんは、小学生だったので、英文法を

習得していませんでしたが、口頭試験の

受け答えを、何回も練習しました。

特に、受け答えを単語ではなく、

文で答える練習、過去形で聞かれたら

過去形で答えるなど質問に対しての

時制に気を付けることに注意しました。

当日の面接時には、練習でやった問題と

同じようなことを聞かれたので、きちんと

答えられたようです。

 

 

 

 

 




ただ今、体験セッション

受付中!!

わずか60分で英語の悩みが解決します!

英語の悩みが解決するだけでなく、

60分後には最高の学習プランも

手に入ります!

 

 

ご希望の方は、まずは

メール、ラインでご連絡下さい。

 

 

 

メールメール:

eigocoach1108miki@gmail.com

LINEID: 

mksto18