少し前から「DEAD LOCK」の小冊子集めに勤しんでいる私ですが、

なんと!
2か月連続刊行で「DEAD LOCK番外編集」の発売が決定したみたいですね!!!
英田サキさんのTwitterで知りました!


マジかぁぁぁああああああああああああ!!!!!
とりあえず小冊子集めは中止!中止ー!!(笑)

2007年から2014年ま全員サービスの小冊子などで発表された番外編が2冊にまとまり発売!
1冊目は11月、2冊目は12月に発売なんですね!もうすぐやん!
しかも書下ろしも入るとかー!嬉しい!!
ほぼ全ての番外編が入るみたいですが、同人誌「テ・キエロ・ムーチョ」に収録された番外編は除くみたいです。

いや、この情報もっと早く知っていればと思わなくもないですがw(小冊子集めるのに万単位使った女)
自分では集めきれない小冊子もあったのでめっちゃ嬉しいですーーーーー!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ