3日前からさつまいもデビューした息子にっこり





水分が足らなかったのか

もったりした仕上がりになった知らんぷり



食べる前にレンジで温めるときに

水分足して調整しました。





さつまいもデビューしてから

息子の体に変化が、、



今までやや便秘気味で、

1日に1回💩出るか出ないか

2日くらいでない日もたまにあったのですが



さつまいも食べ始めたら

めっちゃ快便になった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



昨日は久しぶりに3回も💩でて、

びっくり!!!!!笑



さつまいもの便通効果、すごいですねウインク




ベビージョルンのスタイ、買うか悩み中ニコ



シリコンスタイっていつ頃から使うものなんだろ?ひらめき