ご訪問ありがとうございますニコニコ


先週は彼が新居に引っ越しました!!


私たちは別々の地域に暮らしているので、
先に彼が新居に引っ越し、
あとから私もその家に入居しますにっこり




まだ何もないスッカラカンな新居笑ううさぎ


これからの新婚生活に向けて、

色々買い揃えていきますびっくりマーク



このタイミングで楽天お買い物マラソン🛒𓈒𓂂𓏸

ナイスタイミングニコニコ拍手



早速色々ポチりましたルンルン



☆冷蔵庫用クリアマット☆

床が傷つかないように、

冷蔵庫搬入前に買っておくのがおすすめラブラブ




☆ふんばるマン☆
これは洗濯機の下に置きますニコ
洗濯機下ってホコリや髪の毛がたまりやすいのに掃除しづらいですよね...
底上げでそのお悩み解決できます!!


☆シロカ 電気ケトル☆
コーヒー淹れるのが好きな彼も大喜びニコニコ
なによりおしゃれキラキラ
温度調節できるので、赤ちゃんのミルク作りにもいいな〜と思い購入しましたハイハイラブラブ


☆エプロン☆
新婚生活に伴い、新しいエプロンが欲しいな〜と思い購入ニコニコ
グレーを買いましたがとても可愛い色でしたニコニコ
料理がんばるぞー!カレー


☆排水溝グッズ☆
前の家からキッチンとお風呂でこれを使ってて
大嫌いだった排水溝掃除がかなり楽になりましたハート
新居用に新たに購入あしあと

☆カーテン☆
これも新居で必須アイテム指差し
こちらのカーテンが安くて質も良くておすすめキラキラ
レースカーテンとセットなのも嬉しいラブラブ


まだまだ買いたいものたくさんおねがい
新生活、楽しみですラブラブ