ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


ご訪問ありがとうございますニコニコぽんです!


実は私、
一年中唇がガサガサしているのですが、

挙式まであと1ヶ月!!
なので、
そろそろ唇ケアしないとな〜と思い、
インスタでバズってて気になってたこちらを購入してみましたひらめき飛び出すハート



無印良品

リップエッセンス(ピンク)

唇用の美容液ですね知らんぷりキラキラ


夜寝る前に塗ってみると
アルコールフリーで
スースーしたりヒリヒリしたりしないので
唇が優しく潤いますくちびるラブラブラブラブラブラブ


1晩塗っただけで、
翌朝の唇ぷるぷる具合が全然違うニコニコびっくりマーク


1週間続けて塗ると、
唇が明らかに柔らかくなったのが実感出来ましたほんわかピンクハート


これはバズるわけだ電球キラキラ


この効果でこのお値段は満足度高い目がハート!!


手放せないアイテムになりましたデレデレキラキラ


さて、結婚式まで、
ダイエットと美容頑張りますうさぎスター