おはようございます

昨日はテレビの接続に1人バタバタ
してしまいましたが、やはりあの後も
地デジだけ映らずにバタバタしてました泣き笑い
(地域設定を再インストールするのを
忘れてただけでしたが)


1人暮らしだと、自分でやらない限りは
誰も頼りにすることは出来ないので
頭を使うようになります

良いことですニコニコ

期間限定の一人暮らしは延長になりそうピンク音符
自宅が売れないので旦那さんとは
当分別居状態です



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

少し前に食べて写真に撮り溜めてあった
美味しいものたちを大放出しますピンク音符

腹ペコさんは要注意⚠️です笑



アメリカンステーキハウスへ

コブサラダをサワークリームで
いただきました
大好物アボカド🥑入りコブサラダは超美味しい



タコス🌮〜

安定の美味しさ

サルサソースがピッタシ



ガーリックシュリンプピンク音符

殻が特に好き

全部バリバリたべてカルシウム補給ピンク音符




お肉の焼き加減はいつでも

ミディアムレアキラキラ




仕事仲間からは🦁ライオン🦁じゃないか?

と言われてます指差し

バターだけで味わえるステーキって

そうそう無いです

本当に美味しかったですラブラブ




 グランメゾン銀座 キルフェボンラブラブ

銀座に行くとほぼ寄ってしまいます

フルーツタルトはヘルシーなイメージで

罪悪感なく食べれてしまいます

この日は珍しく空いていたので店内パシャリ📷




桃🍑とネクタリンの

杏仁ムースタルト


ネクタリンの甘酸っぱい中にも

杏仁ムースがまろやかで最高の一品気づき


8末まで食べれます




映画に出てくるタルトだそうです


 
中國菜 老四川 飄香

銀座三越12階の四川中華のお店

ずっとリピしてますキラキラ

婦人画報にも掲載されてる名店です

広尾や六本木ヒルズにもありますが

銀座店では服部料理長がお食事されてたのを

目撃したことあります


前菜の写真撮り忘れたのて前回のを

貼り付けておきます


前菜3種の中のよだれどりの味付けが最高

豚肉の黒酢あんかけはアツアツのまま

いただけるのが嬉しいですラブラブ



汁なし担々麺

山椒のピリッとしたのが大好きで

大汗かきながら食べましたニコニコ



ここのお店は店員さんが皆優しいです





 麺処 秋もとさんへ

つけ麺で有名な『麺処 秋もと』さんへ

行きました


食べログ百名店にも選出されるほど

行列必至の名店です


味玉塩つけ麺を注文


秋もとさんは魚介系の透き通ったスープが

特徴的で

特に鰹の香りが際立つ塩ラーメンが

人気です



味付け卵は、つけ麺に合います

トロンとしてます



美味しいものを食べると幸せな気持ち

になれます笑



最近外人さんの大行列で鰻が食べれてない

ので今は無性に鰻が食べたいです


仲良しのお友達にリクエスト中です指差し



今日も良い一日になりますように飛び出すハート