おはようございます

あつ〜い炎炎炎しか
言葉がでませんね
今日は歯医者以外の外出控えます…


いつも仲良くして貰っている友達と
会ってきました


私が引越しして距離的には離れてしまった
けどLINEでもしょっちゅうやりとりしてるし
変わらず仲良しですニコニコ


この日は友達がケリーに出会えた
ということで楽しみに会いに行きましたラブラブ


そしてもう一つのお楽しみは
私にプレゼント🎁してくれるものに
胸踊らせながら音符音符




 🍑桃パフェ🍑

タカノフルーツパーラーで待ち合わせ音符


友達が午前中に用事があったので

私が早めに行き長蛇の列に並びました



タカノはいつも行列で前回は断念したので

今回は桃🍑食べるぞ!

と心に決めてました笑




実は楽しみ過ぎて私は早く到着してしまい
近くの喫茶店でパン1つ食べてしまいました


こちらのメニューと悩みました




ローストビーフサンドをチョイス





後からホットティーと桃🍑パフェを
運んできてもらいました


桃🍑のアイスクリームが絶品でした

フルーツも瑞々しく流石はタカノさんですキラキラ



写真後方に写ってるのが友達のケリー

サイズは25×ゴールド金具

オーストリッチ



上品で高貴でとても素敵でしたキラキラキラキラ



私はケリーは持ってないので

憧れですラブラブ

多分、一生ケリーは持てないだろうなぁ

担当さんも特にいないし



友達から眼福をもらい幸せな気分になれれば

それで満足ですニコニコ



ランチの後は靴や洋服を見て周りました


友達は来春就職する娘さんの名刺入れ

私はマンションの電子キーが入るキーケース

を探したりあーだこーだ話しながら

楽しかったです





 友達からプレゼント⁈

私はエルメスのシルバージュエリーが

大好きなのですが

なかなかの人気で入手困難



なんと!友達はハワイで購入したという

ファランドールブレスレットを私に譲って

くれました



最初、あげる!と言われたのですが

そうもいかず…

少しだけの謝礼と手土産を渡しました





ジュエリーを磨くクロスもつけてくれました

ゴールドを購入すると付いてくるのだそう



エルメスロゴ入りで嬉しいです




友達は今では完全なるエルメスラバーですが

最初は全然エルメスには興味がなく

私があちこち連れ回したり

エルメスの素晴らしさをアピール

するうちにエルメス沼にハマっていきました



今ではご主人とお買い物を楽しんでるので

その話を聞くのが私の楽しみでもあります笑



猛暑続きなので皆様もご自愛くださいニコニコ