こんにちは
梅雨入りジメジメしています
涼しいのですが…


7月9日〜7月15日まで

キルフェボン グランメゾン銀座で

ピーチ🍑フェアが開催されてるので

出かけてきました




こんなコーデで馬馬馬

首に巻いてるカレは日除にもなるし

エアコンで首を冷やさない防止にもなります

母に言わせると『スチュワーデスさん』笑



カレ70  私の雲

バーキン25 エトゥープ

ペガサス チャイ×ブルーニュイ×ナタ

時計 ロレックスデイトジャスト

リング カルティエ





店頭に出向き予約券を受け取ってから
ショッピングへ馬

松屋がヴィトンモチーフに衣替え
されてました
相変わらずの外国人の多さといったら目





新店舗三越内エルメスへ

凄い行列でした

行列見ると並びたくなる性分ですが

今は物欲は満たされてるので笑


時間が勿体無いのですぐに他へ



階下に降りて銘菓売り場へ


あったー‼️

すぐに無くなってしまう整理券

握りしめてレジへ


5個入りを購入音符

やっぱりクルミっ子大好き

工場の方だと端切れだけのがお安く買える

のだけど真ん中の甘いのが食べたい音符





フェイラー本店へ

ここもすごい人気店で行列に並んで

待ちました


銀座店限定ハイジコレクションが

目的でしたラブラブ


鳥ちゃんが好きなのでニコニコラブラブ

かわいいモノ好き




このピンクと数分間立ち止まったまま

悩みました


これも悩んだけど…

使いやすそうな

色が定番のに決めましたキラキラ


新作の
ディズニーデザイン『アグラバースカイ』は
店頭に飾ってありレジで受け取る形に
なってました
まだ在庫あるようなのでお好きな方は
急いだ方が良いかもしれません
ジャスミンも可愛いですよねラブラブ





キルフェボンへ再び…

予約時間になり戻ったら

お目当てにしていた桃🍑のタルトが

1つ完売になってました


え〜残念悲しい

と思って中でメニュー見ると桃🍑メニューは

他にもあり…ウキウキ音符

本物そっくりの桃のクリップ

めちゃくちゃかわいい〜ラブラブ


桃🍑のタルトに決定〜




アップします〜

一気に食べ終わってしまいましたひらめき




軽井沢アウトレット購入品


イッタラに欲しい食器があり見に行きました


アラビアのブラックが欲しかったのですが

緑×紫のと黄×青のしかありませんでした


このシリーズで揃えたいのです…


アラビアは諦めて

ガラスコップ、カステヘルミクリアで揃えてる

ので2個購入してきました

アウトレットだと紙袋もつかないそうです

緩衝材に包んでこのままお持ち帰り



私の気のせいか…

友達からプレゼントされたカステルヘルミ

の方が凹凸がはっきりしていて美しいキラキラ

手作りだからなのかアウトレットだから

なのか…








皆様も良い休日をお過ごしくださいね音符