こんにちは

今日も暑かったです
暑過ぎて家から出たくなくなりますが
引きこもりも良くないので

探し物(エルメス小物)をしに
店舗へ出かけてきました

オンラインにもないので
多分店舗にも無いだろうなぁと思いきや

ありました‼️


他にべアンスフレやチェーンのついた
ミニバッグ(名前が分からないの)

ニューブルージーンのバンキャトル29
スーツケースがありました


小物含めて在庫多めでアクセサリーも
カラーが夏色が増えて
見てるだけでもウキウキしましたひらめき気づき



それでは開封しますキラキラ




ナイルの庭 オードトワレ試供品と

エルメスの音付きメッセが送れるカード

をいただきました





やっぱりエルメスの世界観はいいよねラブラブ

リボンも毎回かわいい





巾着袋に入ってます






オープン飛び出すハート




シェーヌダンクル

スカーフリング



オンラインには違う色のがでてましたが

シルバーのが欲しかったのです



これはスカーフリングとして使うのではなく

手持ちの革紐に通して

ペンダントにして使いたいのです

こんな風にして…


夏のシンプルなTシャツに合わせたいかも馬



ツイリーと組み合わせてベルトや

手首にまいても素敵ラブラブ





エルメスで探し物をゲットした後は

1人ティータイムニコニコ


365日カフェに入り、クロッカンショコラ

と悩み黒糖のクルミブリオッシュに



黒糖まみれのくるみ、美味しかったです



休憩後は

H&MでSALEをやっていたので

麻と綿の薄手パンツ2着と

ブラウス1着購入して帰りました




暑い日が続くので

皆様も熱中症に注意して

良い週末をお過ごしくださいラブラブ