おはようございます

人間ドッグの後に友達と会ってきました


今年の乳がん検診はマンモグラフィと
エコーの両方受けました


遺伝子検査では陰性でしたが
母と妹が乳癌になってるので念のため
両方検査しておきました
乳癌と卵巣癌は深い関係があるので…



人間ドッグの後はお楽しみ
友達とランチへハート


友達がゲレンデでお迎えキラキラ
めちゃくちゃ大っきいけど流石はAMG
カッコいいです
私には運転無理そうな車なので
なんでも運転できる友達を尊敬します


横浜へ気づき



 ランチコーデ

ニット ユナイテッドアローズ

SK        ナチュラルビューティ

バッグ エルメスアルザン25

サンダル  サントリーニ



人間ドッグの資料もあったので

A4が入るアルザン25で行きました

お色はエトゥープ


アルザンの良いところは

書類がある時は手提げで行き

無くなれば二つ折りしてショルダーの

斜めがけができるところ


クラッチバッグのように小脇に抱えても

カッコいいかも



ツイリーは初夏らしい色のをチョイス

Brides de Gala 



友達はコンスタンストゥゴー
なんと、オーストリッチ馬










 果実園リーベルへ

タカノフルーツパーラーでランチするつもり

でしたがこの日から桃🍑が開始だったのか

行列だったので果実園リーベルへ馬



2人ともローストビーフを注文




果実園リーベルはお値段も良心的だし

大好きですラブラブ


1つしか注文が入ってないというミスが

あり、お詫びとしてフルーツ一盛りずつ

プレゼントされました気づき


フリードリンクでお喋り沢山できました





 アメリカLA🇺🇸土産 

友達の娘さんは息子の小学生時代からの

同級生


アメリカ留学のために離れてしまったけど

息子ととても気が合ってたようで

男女の違いはあれどお互いの家を行き来する程

仲良しでした


その娘さんの大学の卒業式ということで

アメリカLA土産をいただきました




サラダに入れるグランベリーやナッツ

ピクル酢気づき

いつも優しい彼女らしく

気遣ってくれるのが嬉しいラブラブ



大人気トレーダージョーズのエコバッグもキラキラ

紙製なのに洗えるんですってひらめき



以下、説明コピペしました


トレーダージョーズ(Trader Joe’s)、通称「トレジョ」は、ロサンゼルスを中心にアメリカ国内に約470店舗展開している、グロサリーストア(食料品や雑貨を取り扱うスーパーのような存在)です。


セレブも愛用!イチオシのお土産は、エコバッグ


値段も約1ドル~とリーズナブルでありながら、とても丈夫で機能性に優れているのが魅力。「持っていない人はいないのでは…」と思うほどローカルにも人気で、ロサンゼルスでスーパーのレジ袋が禁止になったときには、みんながこぞってトレーダージョーズのエコバッグを買ったため、一時は品薄になったほど!







アボカド🥑柄とか色んな柄があるみたい

紙とは思えないくらい

とてもしっかりしたバッグです

毎日のお買い物にジャンジャン使います気づき




 横浜海苔弁当

海苔弁は大好きであちこちで見つけては
買ってたべましたが
横浜海苔弁は初めて

この日の夕食に買って帰ることにしました


友達は4人家族なので4つ
私は自分のだけ買って帰りました



鮭も玉子も海苔も美味しかったです

氷温塩漬けだそうな





 まさかの出会いキラキラキラキラ

なんと、なんと、友達との買い物中に

探していたドンピシャなお品に

出会えてしまいましたラブラブ 


また、散財💸〜


これも出会いですラブラブ

きっとお友達のおかげですキラキラ


また後日ブログに記録したいと思いますニコニコ



今日も良い一日になりますように

治療中の方は奏功しますようにキラキラ