おはようございます

昨日の続きです
ドキドキの診察室に呼ばれると
なんとドクターが変わっており(3人目)
驚きました


3人目のドクターはかなりのイケメンでしたが
冷たい感じ…

今までずっと細胞診までやってきたのに
必要ないからやらないです、とか、
ミカリンさんは99.9%問題ないので
(こんなこと言って良いのか?もし再発して
しまったら?不安


3ヶ月おきじゃなく半年おきに来れば良い
とか結果も後日聞きにくれば良いとか…
(今までの2人のドクターは心配だろうからって
すぐに結果を教えてくれてました)


ドクターって手術技術以上に人間性も
大事な仕事だと思います
たまに頭脳明晰だけどアレ?って人います

負けずに言いました泣き笑い
朝イチに来て採血したのでその数値だけ
でも良いので教えてください!と。


腫瘍マーカーは問題なしでした
CT検査結果は後日聞きにいきます




 【月島もんじゃ】へ

この日、仕事仲間から
検診が問題なかったら月島へもんじゃを
食べに行こうと誘われてました


月島もんじゃは数年ぶりですが
周りの景色がかなり変わりました

かちどき橋の周りは煌びやかなタワマン
軍団がそびえていました


もんじゃ通りは結構閉まってるお店も

多く混んでる店と空いてる店では差が歴然



仕事仲間が事前に調べてくれた

『もへじ』食べログ1位か2位なんだそう


もへじ、月島に5店舗あるそうですが

全てのお店で行列でした



一番広そうな もへじ総本店に入店



お店の方が魚介がおすすめと話してたので

季節のおすすめ品から

イカの丸焼き 肝醤油付き




私のポリシー『季節のおすすめ』は絶対

外せないひらめき




泉州水茄子も注文してもらい…



春菊のチョレギサラダも…




もへじ一番人気 明太餅もんじゃ

誰かが『ベビースターラーメンも追加して』 

と言ってました



【音量注意⚠️】

すっごく周りがやかましい店内なので

お仕事中の方は動画注意してください





とんぺい焼き

市場が近いので卵も野菜も全て新鮮食材



もへじの良いところは店員さんが
若い子ばかりで親切で全部焼いてくれるところ
特に女性同志で行くと焼くのが大変気づき



店員さんとおしゃべりしながら完成キラキラ

息子と同年代の子たちが沢山働いてます

この歳になると若いっていいなぁって

イヤミなく本心から思ってしまいます指差し




おっ!🦞海鮮🦞もんじゃの登場

一番お値段の高いもんじゃ


この日は卵巣がん無事4年生進級お祝い

でご馳走になりましたニコニコ


大っきいホタテやタコ🐙イカ🦑エビ🦐が

大量もんじゃでした


もんじゃはお好み焼きと違いマヨネーズや

ソース使わないしキャベツと具メインだから

ヘルシーなんじゃないかと勝手に考えてます




 タワマン建設ラッシュ?

スミフのタワマンも月島もんじゃ街に

建設中です

昔は駐車場が沢山あったのに今では

タワマン用地としてどんどん減る一方




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコラブラブ