おはようございます

昨日のココハンドルの記事で訂正があります

ココハンドルはチェーンの長さは調整
出来ないです
マトラッセと混同してましたあせる
マトラッセは蓋の内側に細工すれば
短く出来るそうです


ストラップはこのように簡単に取り外し
できますが
付けたまま持った方がかわいいです
(と担当さんからも言われました)


あと私が感じたところは
チェーンもマトラッセより細いので軽くて
カジュアル感あり普段使いしやすいです


マトラッセvsココハンドルの使用感
しばらくしたらレポしてみようと
思いますニコニコ
どちらも高額なので迷ってる方いたら
きっと参考になりますよね気づき




韓国ドラマ『カーテンコール』

5話まで見ましたが面白いです


戦争の場面から始まるので惹きつけられる
ように見入ってしまいました


『天国の階段』時代から
クォン・サンウにハマったのですが
田中圭さんと似てると感じてるのは
わたしだけでしょうか?


田中圭さん、都内デパートで実際に
お見かけたことありますがやはり
笑顔のかわいい方でした〜


笑うとクシャってなる顔に
弱いみたいです笑


毎日続きが楽しみですラブラブ




健康パスタ こなな

お出汁や豆乳を使ったヘルシーパスタや
おばんざいを提供されてるパスタ屋さんへ
ランチに行ってきました

2種のおばんざいは

美味しくて栄養たっぷり

左側はお豆腐、右側は根菜の白和え

エビとキノコの豆乳ドリア

ご飯は十六穀米を使ってるので歯応え

がありヘルシーです



ドリンクはフリーでおかわり自由
白桃🍑や葡萄🍇ジュースいただきました







梅酒の瓶

梅酒、今年は2つ漬けました

キッチン収納圧迫するのがイヤで
トランクルームに保管してあります
【24時間除湿機と空調システム稼働】



トランクルームには他にオレンジ🍊ボックスを
積み上げてあります
意外と空き箱は場所とるので
トランクルームは助かります

かといってオレンジ🍊ボックスは
捨てる勇気はありません泣き笑い



梅酒の瓶…以前は

赤いプラスティック蓋

ザ昭和風な保存瓶🫙

使っていたのですが見た目が全然お洒落

じやないのが気に入りませんでした



ステンレスの取手がついたお洒落な瓶を

楽天セールで発見💡




コチラの密閉瓶4リットルを使っています






令子さんの水浴び

産卵は1週間おきの3個で終了

5年ぶりの産卵はやはり引越しが引き金に

なったのか分かりませんが元気ですニコニコ

食欲が相変わらずあるのでペレット食で様子見




今日も良い一日になりますようにラブラブ