こんにちは

大事な方とお会いする機会があり
お気に入り店を予約しました

とうふやうかい 鷺沼店




もう何回訪れたか分からない位に

出かけています



この日のコーデは



マッキントッシュのお気に入りワンピに

エルメスのベルト


サンダルはエルメスと悩んで

コールハーンにしました



ピコタンPMはチャイ×ゴールド金具

中にオーガナイザー入れてます

形崩れ防止にいれてますがこれ入れちゃうと

ピコタンのクタッとした可愛さが

薄れちゃうあせる



ベルトはエルメスポップHのゴールド





時計とジュエリーはカルティエセット

この日はゴールドの気分でしたニコニコ











季節の三段重ランチ

ランチ限定の

『花やぐ小町御膳』をいただきました


うかい定番のお揚げ炭火焼きや

胡麻豆腐、かつおのお刺身、手毬寿司…

嬉しいのは大好物の豆水とうふが

たーっぷり桶に入っていたことラブラブ


昔、豆水とうふはコース料理だけでは足りずに

おかわりもしてたほど笑

塩を少しかけると甘くなるから不思議




手のこんだお料理ばかり…




手毬寿司の可愛さったら…ハート



豆水とうふの温度が絶妙です

『人肌』なのです

温かすぎても冷たくてもダメ 

この人肌でなめらかな感じが最高ハート



お米は小さな手毬寿司だけでしたが

お腹いっぱいになりました気づき



デザートには『アトリエうかい』で

販売しているクッキー🍪でした

焙じ茶とピッタリ合って凄く美味しかったラブラブ



『うかい』は季節の飾り物が

とっても可愛らしい



扇子🪭がたくさん展示されてました



綺麗で涼しげキラキラ



『京扇子』

お着物に凄く合いそうで素敵キラキラ


待ってる間ここで甘酒や葛湯がいただけます





楽しいひとときが過ごせました


うかいはカフェも営業してるので

次はこだわりパンケーキを食べに来たい

と思いますピンク音符