おはようございます

早速、ココハンドルコーデをしてみました♪

エレガント編もカジュアル編もどちらも
使いこなせそうです


既にアラフィフ後半戦なのでこれから
ガンガン使わないと時間がありません泣き笑い


エレガント編

楽天セールで購入したブラウスと

合わせみました


サンダル マッキントッシュ

スカート SHIPS

時計 カルティエバロンブルー

リング ブルガリビーゼロワン







ブラウスはコレ↓

サラサラ生地で涼しいですニコニコ

腕💪もすっぽり隠してくれます





肩かけだと少し長いような…

身長158センチですが内側で結いて調整

しても良いって担当さんが言ってました




斜めがけの方がしっくりくるかも?

今は短めが流行りだそうです






ユニクロT×ココハンドル

ココちゃん💓ユニクロのスヌーピーTシャツ

も格上げしてくれます



意外とカジュアルに合います

チェーンの色ゴールド過ぎないからかも




時計 フランクミュラートノーカーベックス

カラードリーム

リング ポメラートプチヌード×2

エルメス オスモズ

サンダル エルメス オアジス





↓コチラを着用してますニコニコ








今日も良い一日になりますようにラブラブ