こんにちは

最近は毎日毎日色々なことがあり
大変なこともあり…
ビックリな出会いもあり…

最初に何を書いたら良いのか
混乱しています指差し


 父が施設に入所しました

やっと入所してくれました気づき
父に関しては本当に苦労しました

二世帯住宅も売却が決まり安心して
入れるというのもあるし

ちょうど父が倒れて緊急手術になった翌日
に不動産屋さんから連絡があり
購入申込みの知らせを受けたタイミングと
バッチリあっていた

ということもあります

退院後すぐに売却に関しての打合せが
ありその後スムーズに入所してくれました

父の施設はサ高住で自由に出入りの可能な所
母の方は住宅型老人ホーム

母もかなり自由に出かけたりしてるので
両者の違いはイマイチ分からないけど…
2人ともこのまま落ちついてくれると
良いです

相変わらず父と母、交互に電話が
しょっちゅうありますがあせる


 最近の外食

やはり私といったら美味しいもの笑

どんどん書いていきます
飯テロいきますひらめき



 自由が丘 あえん




春の花籠 ご馳走膳



このスープ、めちゃくちゃ美味しかったです

えんどう豆だったかな…




山ウドが歯触りシャキシャキでした



わっぱ飯と麦味噌汁

ここの麦味噌汁は薄味なのに出汁がきいてて

美味です




 オクシロモン

また行ってしまいましたニコニコ
紫キャベツのコールスローと人参ラペ


ここはお野菜たっぷりとれるので罪悪感0


よーく混ぜ混ぜした方が絶対に

美味しいのよ

毎日でも食べたいカレー




 365日カフェ

和紅茶とキャラメルバナナ🍌ケーキ




 バッファロー🦬キング


メキシカンサラダ🥗


タコス🌮

同僚と半分こ

私は一つだけ、ライスは無しで


チョリソー


ヒレ肉ステーキ





 シャネルでまた散財💸

今回もどうせ無いだろうなと

ふらっと担当さんのいるお店へ

(この、ふらっと…というのは私の場合は

マズイ

ずーっと欲しくて探してる物ほど出会えない

のにふらっと買う気も無いのに

立ち寄るとあったりする泣き笑い



シャネルで一番目か二番目位に入手困難

なバッグを見本でも良いから

見せて貰いたいなぁと軽い気持ちで

担当さんに伺ったら



なんと、なんと…

また個室に通されてしまいました





エルメス、シャネル、ロレックスは

運と出会いだと思ってるし

人気バッグは次出会えるとは限らないので…


シャネルも購入制限🚫ありますし

人によっては1年〜2年待ちとか…



この物価高騰、値上げの嵐は

上がることはあっても下がることはないだろうし

自宅も売却できたから

お祝いに良いか…と自分に色々と言い訳を

並べて購入しました


『投資バッグ』また一つ仲間入りです


長くなるので開封記事は

また次回にします




 楽天セールでおすすめ

蒸し暑くなってきたので

タオルケットが大活躍キラキラ


最近今治タオルケットを購入して

使ってるのですが肌触りも質感も凄く良いので

おすすめします

◯トリとかは安いけど薄っぺらかったり…



2枚セットで購入したらお得でした


毎日使ってるのでクシャクシャですが

今まで使ったタオルケットの中で

一番ですキラキラ



色もナチュラルが好きニコニコ

旦那さんの分と2枚セットで購入すると

お得です