おはようございます

二世帯住宅の売却がほぼ決まりそうです


不動産屋さんから連絡をいただき
一番最初に来ていただいたお客様が
大変我が家を気に入って下さり
購入申込みをされたということです


ライバル登場が拍車をかけたかな?


金額的には提示価格より下がりますが
最初の提示価格がそもそも高すぎだった為
妥当な価格だと思います


父が入院中のため
父の退院を待って不動産屋さんと
旦那さん、私の4人で会って説明を受ける
ことになっています


持ち分、実は私も少し入ってたので
印鑑や承諾書類などサインしてます
父が理解力がなく不動産屋さんは何回も
同じ説明をしており大変そうです


歳とってからの不動産売買は本当に大変
なことです

父は言葉で話すと解釈を違えて理解して
しまうので(認知症の正式診断はなく元々
理解力の無いタイプです)

活字にして説明してもらう事にしました


今後のスケジュールもバタバタしそうだけど
売却できてとてもホッとしました

母にも知らせたらとても喜んでいました


これで父も安心して施設に入れるはず⁉️

入ってくれると良いけど
これがまた頑固だし母と一緒で
気がコロコロ変わるのが困るーちょっと不満


叔父さんが協力してくれるので
大変助かります



NTT株

NTT取得単価155円×3000株が

なんとかプラ転してくれました


今日も前場は上げてくれてるみたいだけど

最後の最後まで分からないのが株


相場の流れって急に激変します


今までの経験から日々の上げ下げは全然

気にならなくなりました


前澤さんがいた頃のZOZO株なんて

ジェットコースターでした




基本は長期投資です





葉山牛🐃ステーキ再来訪

ブロ友のくろまめさんから教えて貰った

葉山牛ステーキのお店ラブラブ


サイコロステーキがずっと気になっていて…



サイコロステーキといっても

本格的な肉の塊ですラブラブ


量もボリューミーで嬉しいニコニコ





動画でもどうぞ気づき








浮かせる歯磨きコップ

山崎実業さんのtowerシリーズ新居で

いくつも使ってますがこの歯磨きコップ

凄く良いです

洗面台に置いてあると底に赤カビ発生あせる

浮かせる収納はフル活用です



旦那さん用に追加購入しました







お風呂も使用して1ヶ月清潔保てます







シャンプーリンスも使い勝手最高です

お掃除がラクです





今日も良い一日になりますように