おはようございます

オカメのレイちゃんの視線が熱すぎて泣き笑い
どうやら恋のお相手は私が選ばれて
しまったようです?

エサ皿に顔を入れてはすぐに
私がいるかを確認



あまりにも呼び鳴きが大きくて近所迷惑に

なりそうなのでウォーキングタイムを

夜寝かせてからすることにしました



レイちゃんオカメインコの卵を温める健気な福ちゃんセキセイインコ青





見終わりました!

『私の夫と結婚して』
16話全て見終わりました

めちゃくちゃ面白い!
久しぶりに面白かった!

一人暮らしになり時間気にせず集中
できたせいかもしれんが
めちゃくちゃ楽しかった飛び出すハート

ハッピーエンドで良かった泣き笑い


私の夫と…
タイトルがええっ!?って感じだけど

主人公の2人が美し過ぎて
イヌさんは速水もこみちに似てるけど
かなりのイケメンだし
BOAも綺麗でした



ミニョンみたいな容姿だったら
人生楽しいだろうなぁキラキラとか考えたり
妄想したり笑

韓国ドラマって見始めると夢中になって
しまいます

次はブロ友さんおすすめの涙の女王を
見る予定ラブラブ
 

今までは仕事忙しいのもあったけど

今日は母に呼ばれませんように
とか…
息子が明日こそは登校してくれますように
とか…
学校から何も連絡ありませんように
とか…
父は施設で問題行動起こしませんように
とか…


周りの事で気疲れや集中できずに
アマプラで動画なんて
落ち着いて見る暇もありませんでした


今は本当に穏やかに過ごせます
1人って寂しそうって思ってたけど
全然違いました




別居中、息子と旦那さんは…

旦那さんとは毎日LINEで連絡とってます
仕事もしながらなので週末にカレーを
作って息子と食べてるようです

1度作ると3日くらい食べてるみたい

平日は2人とも忙しいのでご飯だけ炊いて
各自好きなように食べてるようです

息子は釣り🎣が趣味なので時間あれば
夕方からでも釣りへ行きます
自分で捌いたりして
自給自足もしてるようです


母の日はスルーだったけど笑



2人とも私が引越してから
まだ1度もこのマンションに来てません
私がどうゆう所で暮らしてるとか
全く関心がないようですあせる

そもそも住まいには全く興味もなくて…


夏休みまで時間もない…と泣

でもレイちゃんの産卵については
相談にのってくれます





引きこもっていた中高時代に比べれば
忙しいのは喜ばしいと考えないと気づき



カルティエ値上げビックリ


2年後

【2024年5月21日の価格改定後】


今回も値上げ対象になってました

たった2年で27万も不安


旦那さんから結婚30周年に貰った

このネックレスは家宝になりそうです






今日は歯医者へ


レイちゃんの鳴き声が恐怖だわぁあせる