おはようございます

久しぶりに1人でお出かけ
日用品や必要なものを買いに


ランチはいつものここでニコニコ



一人暮らしだと野菜不足なので

キャベツのコールスローとにんじん🥕ラペも




キャベツが高騰してるせいか

単品だと開店時だったのに品切れと

なってました


ただでさえ物価高騰なのに

野菜や食べ物が不作だと困ります




お天気も良くて爽やかな陽気に誘われて

屋上へ出てみたら…


なんと、なんと

 そこはバラ🌹の楽園でしたーキューンひらめき





ピンク🩷のバラ綺麗〜



白いのも素敵



薄いピンクは可憐だわぁ



そこらじゅうに咲き乱れていて

こんな素晴らしい景色が広がってるなんて

何年来てても知りませんでした



バラを満喫した後はエルメスへ

エルメスはシルクバッグとスーツケースのみ

マトラッセを持っていたので
シャネルに寄り担当さんにご挨拶
少しだけ気になってるミニ財布を何点か
出して貰いましたが
保留にして帰ってきました


歩き疲れたので喫茶店へ

『365日とCOFFEE』
以前からずっと気になってたカフェに
やっと来れました


ドリンクだけにするつもりだったけど

小さくて可愛らしいパンだったので1つだけ

注文することに気づき


どれも可愛いくて悩む〜!

周りを見渡したら皆さんが食べてた

のに決めました






可愛い雑貨も販売してました


クロッカンショコラピンク音符ピンク音符

麦紅茶に決定気づき



金粉がついててコーヒー豆🫘のような

チョコが乗ってます

中にはパリパリチョコ入ってて

凄く美味しかったですニコニコドキドキ


一口サイズなので食後でも

いけちゃいますよ拍手



麦紅茶はほうじ茶のような
素朴な味でした

このお店では
和紅茶が普通の紅茶
麦紅茶がほうじ茶のことを言うようです


お茶をまったり飲みながら撮影


バッグ、勿体無いって使わないのは

もっと勿体無いのでどんどん使う事にしますピンク音符


シャネル マトラッセクラシックスモール
カルティエ バロンブルーWG×ダイヤ
エルメス シェーヌダンクルシルバー

ブラウスはロペ、スカートSHIPS


今日は自宅でゆっくりします
皆様も良い一日になりますようにドキドキ