おはようございます



アウトレットでお手頃価格のお洋服を
色々買ってきました


季節は春〜夏なのに今は黒が気になってます
多分それには理由があります

シャネルのマトラッセを購入したからドキドキ

担当さんになって下さった方が話して
ましたがシャネルの黒は特別なんですって

他の色はわざわざ個室に通さないけど
黒のマトラッセはシャネルにとっても
特別な扱いらしいです


黒いスカート
黒いサンダル新調しました



サンダルは大好きなブランド
マッキントッシュフィロソフィー

コールハーンのサンダルを2シーズン
履いたら結構ボロボロ
私の脚はスポサンじゃないとダメ

エルメスのオアジスはデザイン好きだけど
パカパカしてしまい気になって歩きにくい




シャネルのサンダルじゃないけど
ぷくぷくしてる所が共通点笑



最近購入したブラウスやスカートと
コーデしてみました




スカートはSHIPSで購入

素足で履きたいのでコットン100

透かし模様が涼しげで気に入りました

ウエストもゴム気づき


ボータイのついたレトロなブラウス

今の流行りかな?

楽天市場で購入しました


今は楽天セール中ですね



マトラッセと合わせてみました




今みたら売り切れてましたあせる
もう1枚欲しかった
でも5月下旬に納品されるみたいです



プチプラ服と
エルメスやシャネルのバッグとコーデ
するのがお気に入りドキドキ


突然ですが…
この本面白かったです

まだ少し先だけどこの先の人生を
どうやって過ごそうか考える時あります
ただぼんやりしてるとあっという間に
健康年齢が終わりそう


この白いブラウスも狙ってますキメてる
とろみ系の白シャツもマトラッセと合いそう




エコバッグ

こちらを購入してみました

まだ届かないけど



 たたまなくて良いのはラクチンそう飛び出すハート

今はシュパット↓使ってるけど
意外に畳むのに手こずるあせる


無印良品のも生地がしっかりして
気に入ってますが
検索🔍で出てきませんでした
結構売れてるみたいです


エコバッグは大中小と揃えておくと

便利です

黒は冠婚葬祭にも使えますし



今日も良い一日になりますようにニコニコドキドキ