おはようございます

いつもお世話になってる友達が遊びに
来てくれました


家が近所だった時はいきなり行って
悩み事を聞いてもらったり
外で良いものを見つけるとお互いに
自宅まで届けに行ったり来たりする間柄でした


私が引越してしまい離れてしまいましたが
彼女は車を運転して会いに来てくれましたニコニコ


大したおもてなしは出来ないので
買って来たものを盛り付けて一緒に
部屋でお喋り飛び出すハート



滅多に買わないお花も飾ったりしてドキドキ



【ザ シティベーカリー】の人気No.1の

プレッツェルクロワッサン🥐と…





【ベーグル&ベーグル】人気No.1の

大粒ブルーベリーが入ったのと

メープルとクルミが入ったベーグル🥯




オマール海老のスープ


黒胡椒サーモンと玉ねぎとチーズのサラダ

ピクルス🥒そえて


キウイとブルーベリーのフルーツヨーグルト




デザートはマーロウで買って来てあった

季節限定シリーズから


湘南ゴールドとハニークリームチーズと

有田みかんジュレにしました




でもこの時点で2人ともお腹いっぱい🈵

ベーグル&ベーグルは2つとも彼女に

お持ち帰りしてもらい

有田みかんジュレの方を2人で分けてたべました




丸ごとみかん🍊が入ってました



彼女は私のブログを欠かさず読んでくれてる

ので毎日の食生活を心配してました泣き笑い


毎日外食なの?

何人で行ってるの?

仕事終わってから行くの?


と…



外食は一日おきくらいに誘われるので

仕方なく?行ってます

1人暮しだから狙われてますキメてる


一人暮らし始めたばかりの時は楽しかった

けど最近は疲れがでてきました


仲良しの同僚と2人だけの時は楽しい

ですが仕事仲間も加わるとちょっとあせる

気疲れも激しいし


早く解放して〜

ってなります悲しい


実は夜が弱いので早く帰って

ゆっくりお風呂に入り9時には就寝

したいのです



でも誘われると断る理由が

今は見つからないもやもやもやもや


幸い胃腸は強い方のようで

美味しいものは入ります笑





彼女からの手土産ドキドキ

袋まで上品キラキラキラキラ



お洒落〜なお吸い物たちキラキラキラキラ

最中の中に具が入ってるの色々いただきました



1人だとお吸い物が恋しくなります


家族で居た時は息子が味噌汁好きだったので

毎日のように作ってたけどね


いつもありがとう〜ドキドキ気づき

また遊びに来てね


帰りは駐車場までお見送り


彼女は超デカベンツGで帰って行きましたひらめき