おはようございます
今日は夏日〜!
気候や気温の変動が激しすぎます
突然大雨になったり気温急降下したりあせる

母のコロナ騒ぎもおさまり
今朝元気な声で電話がありましたニコニコ



かわいいツーショット飛び出すハート

珍しく2人(羽)並んだところが撮れました
並ぶと結構大きさが違います

福ちゃんが満足気ドキドキ
いつも仲良くすれば良いのに

福ちゃんが先に来てれば少しは
違ったかも



葉山牛🐃ステーキ『角車』さんへ



看板が読みにくいけど念願の

『角車かくしゃ』さんへ葉山牛🐃をたべに

行ってきました



目印の看板キラキラ

湘南国際村を少し入ったところにありました



ブロ友さんのくろまめさんが教えてくれました

葉山牛はとても貴重な牛🐃さんらしいです



前回行ったときは定休日でした

やはり人気店だけあって私たちが出る時は

駐車場満車でした

12時位までに入れば大丈夫そう気づき



メニューが豊富で悩みました





ランチメニューのハンバーグとカルビに決定気づき


ハンバーグはつなぎなしの100%ビーフでした

お肉が柔らかい!

カルビも柔らかくてジューシードキドキ





そしていつも追加の1品を頼んでしまう

食いしん坊の私あせる


これ、これ、牛すじ煮込みが気になって

仕方なかったので一緒に注文笑




辛さを選べるようだったけど1辛でお願い

しました



牛肉とけろて柔らかくて
すごーく美味しかったです笑

お墨付きです



駐車場に超デカな冷凍庫があったので

もしかすると牛さん一頭分保存してるのかも気づき

と思いました



くろまめさん、ありがとうございます♪



マーロウへ

お友達がマンションへ遊びに来るので
マーロウへデザートを買いに寄りました



お土産を買うだけで帰ろうと思ってました


が…

そんなワケにはいかないです泣き笑いあせる

やっぱりここまで行ったら食べますわよね笑




この日は肌寒い日だったので

ノアールピコタン×トライアングルジェアン


ヨットハーバーの見えるカウンター席



マーロウ一番人気

北海道フレッシュクリームプリン


同僚は国産いちごのブリュレプリン


スプーンもいちいちかわいいドキドキ




そしてお友達用に購入したのは…


後ほど開封しまーす飛び出すハート




お食事が出来るのは秋谷本店、葉山マリーナ店

逗葉新道のみ、だったのですね

横浜SOGOはカフェが出来るみたいです




テイクアウトメニュー

たくさんあります飛び出すハート




今日も良い1日になりますようにニコニコドキドキ