おはようございます
今日も雨☂️っぽい
晴れのお天気が続かないです



 エルメス額装完成

待ちに待ったエルメス額装が到着しました
2週間ちょっと待ちましたが厳重な梱包材
で運ばれてきました

額装のタカハシさん
ありがとうございます♪


木製のオレンジ🍊色の額縁をチョイス
想像より濃いオレンジだけど
エルメスオレンジ🍊だから良いかニコニコ


シワが寄ってたのにぴーんと張ってあり
美しい仕上がりキラキラ

ピクチャーレールのテグス糸は
ニトリで購入してきました
透明だから意外と目立たないです

ピクチャーレールはインテリアオプションで
竣工前にお願いしていたものです




エルメスストーリーよく見ると

動物達がとてもかわいいのドキドキ


バッタがバンザイしていたりエルメスを代表

する動物達がたくさん飛び出すハート

女の子がスマホで自撮りしていたり

画面からイイネのハートが、現代風






遠目でみるとこんな感じ

新居のリビング少しだけ公開

92センチ角です


この家で一番の威厳ある

ドキドキエルメスストーリードキドキ



リビングは晴れた日はお日様がたくさん
降り注いで観葉植物🪴たちも生き生き

この額装から毎日パワー貰えそうですキラキラ





エルメスのリボンって捨てるのが

勿体無いです

自分で編んだ麻紐の鉢カバーに

巻いてます



他の使いみちも検討中音譜




母の施設にもエルメスで

夏日だったので
母の施設に、麻の七分袖ワンピースに
【私の雲】巻いて行って来ました

母にスチュワーデスさんみたいで
スカーフかわいいわねって言われました笑


サンダルは今年初のオアジス


母もお化粧しっかり

髪型も美容院行ったばかりで綺麗に整えてあり

お洒落なお洋服を着て元気そうでした



母は私よりも女子力高いので

施設に入ってもジュエリー💎を身につけたり

身だしなみに気を付けてるようです



施設にいるのに『お出かけ用の服が欲しい』

というので後日横浜まで母のショッピングに

付き合う約束をして施設を後にしました



二世帯住宅に住んでいた頃よりも

このくらいの距離感が心地良いドキドキ


私も母に優しく接することが出来るので

お互いにハッピーな状態です