おはようございます
いつも読んでいただき、いいねやコメント
ありがとうございます
とても嬉しいですニコニコドキドキ


ベトナム🇻🇳⇨イタリア🇮🇹に続き
今回はメキシコ🇲🇽です(笑)




仕事の後、仕事仲間と夕食へ

横浜市内にあるメキシカンのお店
バーグイン さん

コロナ禍前、仕事が忙しかった時代によく
行ってました
この頃は夜遅くまでよく働いたなぁ

そのおかげで今があるんだろうけどニコニコ


このお店は17時半〜2時半までの営業
ランチはやっていません

GW入ったばかりで行列作ってました
人が皆店内に入った隙に撮影



入り口からアメリカンな佇まい



ハンバーグとステーキがメインですが

私たちの狙いはタコス🌮と

チョリソーラブラブ



古き良き時代のアメリカを漂わせる

インテリア



うわぁ、コロナ禍前と変わらない

ホクホクポテトがでてきました


バターが乗ってますがお好みでお醤油

垂らすと美味しいらしいです

(店内照明が暗いのですみません)



メキシカンサラダ

ノンオイルのサルサドレッシングと

薄切りタマネギ

コーンのハーモニーが良き気づき



待ってました〜

タコスラブラブラブラブ

沖縄でも食べたけどここのは沖縄以上に

美味しいかも



中に味のついたひき肉が入ってて

厚切りトマトや玉ねぎ挟んでサルサと

マヨを少しだけ入れて手に持ってガブリびっくりマーク

至福タイムドキドキ



バーグインのチョリソーも最高です

お醤油を少しだけ垂らしていただきます


今、気が付いたのですがあせるあせる


ステーキ🥩の

写真がない

😭

よほど空腹だったせいか

写真撮らずに食べてしまいました


注文したのはサーロインステーキ150g


自分に笑ってしまいます指差し





両親のこと

今日はこれから母の施設へ行ってきます

母の日も近いことだし

プレゼントと母の好きなスイーツを持参で



母は自由に出入りできる住宅型老人施設で

暮らしています

まだ二世帯住宅が売れていないので

時々泊まりに来てます


一緒に暮らしていた以前より断然元気になり

『不安症』も完治したので安心しています


問題は父…


家が売却できたらいったいどうするんだろう

全くのナゾです



不動産屋さんも父に呆れてしまってます

話が通じないのでいつも私のところに

確認の連絡が入ります


『このお話はとても難しいのでお父様には

決まってからお話した方が

良いですよね』と…


父は本当に困った人です

私が入れた施設から脱走してからは

自宅でなんとか自立してるようですが…


なんと要介護1だったのに

要支援1になってしまいました

元気なのは良いことですが周りの方々に

迷惑かけてるのはいただけません悲しい