おはようございます
昨日午前中だけ青空が見えたものの
午後からは曇り空
今日は雨が降るようです

お出かけするのにぃあせる

いったい最近のお天気はなんだろう?
気持ち良い晴れの日が続いてほしいです




1週間が経ちました

一人暮らし始めてから1週間が
経ちました

感想ですが一言

毎日楽しい
🥰
時間が足りない
1日があっという間に終わる

1人だと自分のペースでいれる
ので何事も没頭出来る

料理しなくて良い
朝食は作りますが
ランチと夕食は外食が多いです

誰にも文句言われない
これが一番かな泣き笑い
息子は筋肉マンなので料理に拘りが
ありご飯やオカズの量を測ったり
献立も息子の希望通りにしていた

気に食わないと『これ要らない、
なんで作った?余計な手を加えないで』と
文句を言われてムカついてたもやもや


母がいた時は毎日のように仕事中でも
何時に帰ってくるの?
今どこにいるの?
早く帰ってきてと目の前で泣かれる

友達との旅行も良い顔しなくて
断れないの?と変なことを言われてた悲しい

本当に重いし苦しかった泣



洗濯物を自分のものだけで
ベランダいっぱいに埋められる
身長180センチの大男2人分
は下着やパーカー、ズボン
2人とも運動するのでトレーニング服など
毎日山積みあせる

 3人家族とは思えないほど泣き笑い


そしてマンションの皆さんも大変
感じが良いです
挨拶や譲り合い
タワマンあるあるの上層階と下層階の
隔たりも全く感じませんニコニコ


ここに引っ越してこれて本当に良かった
と心から思います


ここまでくるのに色々と大変でした


相続や両親との関係
二世帯住宅の売却まで…
まだ売れてないけど

精神も病みそうになりました
私はわりとストレスに強い性格だと
思っていたけど体に次々と不調が顕れました

不眠症になり朝まで頭が動いていて
おかしくなりそうでした

胃痛で胃カメラの結果は胃潰瘍の寸前と
診断され同じ時期に帯状疱疹
にもかかりました

体は本当に正直です
皆様も気温差の激しいこの時期
ご自愛くださいねニコニコ




令子さんオカメインコと福ちゃんセキセイインコ青

レイちゃん福ちゃんもだいぶ新居に
慣れて飛ぶ範囲もつかめてきました

特にレイちゃんは翼を広げると結構
大きいのでうまくターン出来るかな?と
心配でしたがたまにガラスにぶつかる
ものの元気いっぱい食欲モリモリです
(ガラスにシールを貼り対処してます)


相変わらず福ちゃんはレイちゃんの側に

いきたくて仕方ない


レイちゃんは逃げて私の肩へドキドキ




エルメスバウンシング

春なのでバウンシングの紐の色を

変えましたキラキラ



ビフォー



アフター



少し明るくなったかな?

ゴールドのシューアクセサリーは

旦那さんが100キロウォーキングで

貰ったもの



今日も良い一日になりますようにキラキラ