こんばんは♪

今日のコーデ

変なポーズしてますあせる

カレを一生懸命に巻き巻きしてます笑


ニット GAP

スカート ブルーレーベル

トライアングルジェアン エルメス

ミニエブリン エルメス

靴 エルメスバウンシング


写ってないけど

ネックレス カルティエ

リング エルメス

時計 ロレックス




友達に新居へ貴重品を運ぶお手伝いを

してもらいました



引っ越しするときは貴重品は自分で

運ばないといけない為

オレンジ🍊ボックスを友達の車に乗せて貰い

マンションへ運び入れました


引っ越しはまだしてないです




靴は2人ともバウンシング

私は黒い方

白い紐が附属してたけど

変えるのが大変そう



ランチはイタリアンへ
にんじんドレッシングが甘酸っぱい



キノコのクリームフィットチーネ

大きいのはキノコ

色んな種類のキノコや野菜たっぷり




デザートはレアチーズケーキ

食べながらお互いの子供たちの話題


友達の娘さんはアメリカの大学在学中

超円安で学費も大変な事になってる

みたいだけど

日本での就職活動なかなか大変

みたいです



最近、息子と会ってない私

すれ違い生活が続いてます



理系4年生の息子はとうとう釣り🎣にハマり

大学、バイト、研究室、釣りで

家には殆ど居ないです


彼女がいる気配は全くありません

興味無さげで困りました



来週も研究の為に暫くの間

家を空けるそうです…



寝に帰ってきてるようだけど 

私の方も最近は熟睡してしまうので 

いつ息子が帰ってきて、いつ出かけて行く

のがさっぱりわかりません泣き笑い



まあ、人様に迷惑かけずに

元気でいてくれれば良いです




友達から引越し祝い


バラの包みの大きな箱キラキラキラキラ

高島屋で購入して来てくれました

お高いのにぃ気づき

って言ったら

全然高くないよ〜と彼女

高いに決まってます気づき



私は彼女に変なモノしかあげてない

ので申し訳ないけど

めちゃくちゃ嬉しかったですドキドキ



ジャーン🎉開封キラキラキラキラ


最近やたら気になってるイッタラ音譜



イッタラ カステヘルミボウル

とプレート飛び出すハート


凄く綺麗〜キラキラキラキラ

ボコボコ膨らんでる模様が

かわいいし綺麗ドキドキ



初イッタラだからクリアがいい!

ってワガママを言ってしまいました指差し


いつも優しくて好みを分かってくれる

友達ですラブラブ




新居購入品

今日はダストボックスが到着〜

結構ピッタリフィット

蓋が両開きだから上のスライド板にぶつからない



色んなメーカーのゴミ箱を比較しましたが
sollowが1番良さそうでした



キッチンマットは透明のコチラを購入しました



透明だからインテリアを損なわない

おすすめです



最後まで読んでもらい

ありがとうございます