こんばんは

最近は大好きなインテリアのことばかり
考えてますラブラブ


カレ90の額装のこと
最近ではエルメスでクッションを購入しました


明るいオレンジ基調のクッションが
ずっと気になっていて…

HOMEで見つけたので即購入キラキラ

こんな大きい紙袋であせる

目立ち過ぎるので

黒い紙袋に入れてもらいました




表裏で色が違っててかわいい🩷




最近の外食


銀座三越 飄香

ここ、美味しすぎて数えきれない位

行ってます

四川ですが日本人の口にぴったりなお味

重慶と同じくらいに好き❤️


前菜3種盛り



黒酢の酢豚

たまに舌をヤケドして皮剥けちゃう笑


海鮮あんかけ焼きそば




せんざん 

仕事仲間と…

ウマズラハギのお造り

濃厚な肝をのっけて食べるのが最高ドキドキ


久しぶりのカニ🦀

カニずくしで美味しかったニコニコ





シティベーカリー

クロワッサンがおすすめらしかったけど

野菜がいっぱい入ったサンドイッチにしました



カレーパンがローズマリーの香りがして

食欲そそりました

温めてもらいアメリカンと一緒に



新鮮なお野菜たっぷりドキドキ

この後、スカートにボテっと

落としてしまいました泣き笑い



自宅に戻るのは毎日夜…

夕食の準備に間に合うはずがなく

シウマイ弁当





番外編


ミニストップのソフトクリーム

コーンの蓋がついてます


ストロベリーミックス🍓

コーンで出来たスプーンですくって

いただきます


ミニストップのソフトクリームの大ファン指差し

底の方までクリームが詰まってます


いつも読んでいただき

ありがとうございます